刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS 前夜の謝肉祭。

<<   作成日時 : 2008/09/17 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ジョブ考察をちまちまと書いているのですが、霊媒士は面白いジョブだなと思った五条です。条件はある程度限られますが、使役するゴーストによって様々な戦術を取れる点が良い。というワケで今回は銀雨の話題ですが。








本日17時頃、時限TOPが出現しておりました。

私は見逃したのですが、ニーナの所属する陣小隊の方に転載されておりましたので、それを此方に更に転載。





〜愛媛県今治市 笠松山〜

 むせ返るような匂いを放つ、肉の群れ。
 一糸纏わぬ姿で折り重なるように絡み合う、百を越える数の男女。
 その中心に、彼女は座していた。
 しばしの惰眠から目覚めた彼女は、大きな背伸びをひとつした後、傍らの男性を淫らに愛撫する。
 そして、たちまちの内に人外の快楽に陥った彼の脳を切開し、肉片を可憐な口元に運ぶ。
 噴出した鮮血が周囲を赤く染めるが、男女は自らの営みに夢中で、気にかける様子すら無い。
 既に、この空間は死と快楽に支配されているのだ。

「えっちなのうみそおいしいです」
 少女のように無垢な、彼女の姿。しかし彼女の肌の上には不気味な蛇が這い回り、周囲の男女は欲望に濁った崇拝の眼差しを向ける。彼女はリリスであり、また、リリスを従える者でもあった。
 周囲に侍る女性の中には、多くのリリスも存在した。彼女の淫蕩さは同属すらも魅了するのだ。
 裸身のまま蠢く者達は、口々に彼女を『揺籠の君』と呼び、崇拝していた。

「みずきんはいいひとです。ゆりゆりはやりたいほうだいです」
 揺籠の君はすっと立ち上がり、爽やかな風を浴びる。
 能力者を察知する彼女の本能が、風と共に彼女を敏感に刺激する。
 能力者達が、この今治市に集結する気配……彼女はそれに昂ぶっているのだ。

「むげんはんえいぷらすてんりんしゅうばーさすぎんせいかんがくえんです。よそうどおり、のうりょくしゃほいほいでたべほうだいです」
 そして、周囲のリリス達に向き直り、言葉を続ける。
「もうまちのひとはあきました。ゆりゆりはそろそろのうりょくしゃがたべたいです。みんなはどうですか?」
 嬌声を上げて主に応じるリリス達。そして、自らの望みを叶えるべく、リリス達は行動を開始するのであった。



その時のTOP画像が此方。



とりあえず一言。



「えっちなのうみそおいしいです」に噴いた。

何だこのアホの子。



しかし言ってる内容や行動はなかなか穏やかではありません。
先日のリリス依頼を更にハードにしたような状況に、口調はアホっぽくても相当な智謀と実力を感じさせるボス「揺籠の君」
どうも彼女が、瑞貴君らに協力するリリス達を束ねるリーダーのようです。
見た目が何となくサキュバスに似ている気がするのは、何かの意味を持っているのだろうか。

彼女の口ぶりからすると、どうやら瑞貴君はメガリスを破壊し無限繁栄を発動したようで。
となれば、やはり期末テストが終わり次第リアイベ告知、でしょうかね。
寺ゲの依頼リリース状況次第ではありますが、給料日までに少し★も補充できそうですし、向こう一週間程で万全の体制を整えておきたい処……



…ん?でもちょっと待てよ。


「無限繁栄+天輪宗vs銀誓館学園」……


自分達を勘定に入れてないってコトは。




もし銀誓館が勝った場合、土蜘蛛や天輪宗の能力者達を食べる気か


もしリアイベになったとすれば、欧州戦線時の吸血鬼同様、瑞貴君らとの決着をつける前に彼女らを何とかしないといけないようですな。





それと、先日出発した天輪宗潜入依頼の報告書が完成。
重傷者は出たものの全員無事生還。参加者の皆様、お疲れ様でした。

天輪宗の指導者である宗仁翁は、災いを防ぎ世を守るべく戦っている…と、目的自体は学園と同様の様子。
しかし現状、学園のコトは「目先のコトしか見ず結果的に災いを招こうとしている組織」と認識しているようで、いずれ学園と争うつもりもあるとの事。
まぁ使える手札が限られている現在の状況では彼の説得は無理だったでしょう。彼の考え方を聞けただけでも十分だと思います。

他に判明した点として、天輪宗に属する能力者のジョブ構成は割とまちまちのようで、既存のジョブもいれば未知のジョブもいるとの事。
参加者の方々と親交を深め、脱出の折には助けてくれた二人の能力者…尾道君といろは嬢がその例。
尾道君の方は見る限りファイアフォックスか魔弾術士のようですが、いろは嬢は未知のジョブのようです。本人曰く、呪いの力を用いて敵を倒すジョブとの事。
しかしあの引きからすると、彼らの現状が極めて気になる所であります……無事でおりますかねぇ。


ところで。
彼の言う「各地で化け物と戦う同胞の邪魔を(銀誓館学園の能力者が)している」という言葉が少し気になりました。
天輪宗のような能力者組織が他にもあるのでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
前夜の謝肉祭。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる