刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS 青春のカーニバル。

<<   作成日時 : 2008/07/20 09:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もこの日がやって参りました。五条です。というワケで本日は銀雨にて学園祭が行われております。尚、この記事は以後何度か追加更新の予定。(18:22最終更新)




まずは水着コンテスト。



今年も実に盛況のようです。
各部門ごとにエントリー数合計を纏めると……


・小学生男子:47枚
・小学生女子:191枚
・中学生男子:97枚
・中学生女子:378枚
・高校生男子:249枚
・高校生女子:706枚
・卒業生男子:55枚
・卒業生女子:96枚



…の、合計1819枚。凄まじい数です。





で、智恵理の水着コン全身図も完成メールが届いたので、早速見に行こうとしたのですが…





 水着コン全身イラストの納品作業のためだけに、イラスト閲覧を一時停止しています。
 申し訳ありませんが、納品作業が終わるまでしばらくお待ちください。



というメッセージと、恐らくは進捗率を示すのであろうゲージが出ただけで見るコトができず。

因みに、私が見た時点(8:45分頃)で大体8割ぐらい完了したようです。



メールに添付されてたアドレスから飛んでみた処、現物を受け取るコトができたので早速保存。

そしてこれが完成品となります。ドン。




画像





うむ、いつもながら実にけしからんカラダです。
これで顔はロリっぽいんですから堪りません。やっぱり童顔巨乳は私のジャスティス。身長は結構高いですけど。
それにこの照れた顔とか、ええですなぁ…。

とりわけ、バストの柔らかそうな質感が特に素晴らしい。みっちりと脂肪が詰まってそうな。これは実に揉み応えがありs(暴走黒燐弾奥義命中)



…失敬。

ともあれ、これだけの作品を仕上げて下さいました船崎由徒絵師様に篤く感謝、でございます。

皆様におかれましても、宜しければ是非投票の方をお願いしたく。





結社企画の方は、現在主にニーナと智恵理と唯花とイリスで所属結社の企画を回しているところ。
さすがに他結社の企画や一行掲示板までは手が回らなさそうですが、折を見て唯花あたりで回ってみたいですな。
7時ぐらいからは3rdも動かし始めるので、少々厳しくはありますが…。


ところで、今年もNPCの皆さんが結社企画の案内をして下さっているのですが。



美凪嬢がアケ同の企画について一切コメントしてくれなかったコトに全私が泣いた。
やっぱりリアルのゲームの話題はPL的すぎるからだろうか…。





バトロワは現在ロワ3まで終了。
私のPC中では、3rdが600位台で最高位。公開PCでは智恵理の1317位が最高位となってます。
やっぱりランペや黒燐弾が強い感じですな。殺戮点も稼ぎ易いですし。

ちなみにティルは4011位、ニーナは4085位と振るわず。
唯花が2934位と、思っていたより健闘しているのが予想外でした。ロワ1終了時点で同率最下位でしたし。

どうもニーナは回復特化の構成が仇になったようなので、今度は攻撃重視で黒燐弾奥義を持参して行くコトにします。
まぁ能力と噛み合ってない、と言えばそうなんですが…。


明日は少しでも順位を上げられると良いなー、っと思いつつ本日の更新終了。




※この記事にて掲載されているイラスト作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、私・五条新一郎が作成を依頼したものです。
イラストの使用権は五条新一郎に、著作権は「船崎由徒」様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
青春のカーニバル。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる