刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS リング。

<<   作成日時 : 2008/06/08 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

某所の願掛けに噴いた五条です。私も買ってくれば良かっただろうか。さて、明日(日付上は今日)はいよいよ無限のリアイベ「決戦ブックドミネーター」が行われます。






因みにイベント名が変わっているのは、火曜に返ってきた蒼氷ヴァラケウス戦のリプレイにてかのドラゴンロードの名前が判明した為。

…「ドミネーター」って聞くと問答無用でバグって停止させられそうなイメージが浮かんだ人は、きっと私と同じメシア候補。


しかし「書の支配者」…意訳すれば「歴史の支配者」とは、何か称号みたいな名前ですね。これとは別に真の名前がありそうな気がするのですが、どうでしょう?




さて、そう言えば蒼氷ヴァラケウス戦について触れていなかったので、ちょっとここで書いてみます。

結果としては、最低限のラインは満たせたものの事実上の敗北
ヴァラケウス体内を直接攻撃した人が、後10人ばかり足らなかったのが敗因でした。

何とかヴァラケウスには致命傷まで後一息ぐらいのダメージは与えられたのですが、それで敗北を悟ったヴァラケウスが自分の命を代償としてドラゴン界を爆発的に膨張させ、結果、旧ソルレオン領のほぼ全てを飲み込んでしまったのです。
当然ヴァラケウスは消滅したのでドラゴン界も消えたのですが、世界地図には痛々しい大穴が残りました。

…しかし、本当にソルレオン領の人々は踏んだり蹴ったりですよなぁ。





と、まぁ前哨戦は悔いの残る結果となってしまいましたが、落ち込んでばかりもいられません。
ブックドミネーターとの戦いの結果次第では、それも取り返せる可能性があるワケですし。


結局作戦旅団には入団すらせずに当日を迎えたのですが、一応最低限各旅団の作戦指令書には目を通してあります。





と、ここまで書いて眠くなってきたので今日は一先ず寝るコトに。







あ、恒例のリアルタイム更新は今回もやります。
見る人どれくらい居るか知りませんが、第一義が私の暇潰しです故。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リング。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる