刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日をバーンとォ!信じましょ。

<<   作成日時 : 2008/03/30 03:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

正直そう思いたくなった五条です。明日はいよいよ銀雨のリアイベ「狂鬼戦争」が行われるのですが。





正直不安です。



何しろ、作戦全体を統括するコマンダーの評価点は史上最悪の51点
つまりポジション効果の発動率が大体二割引された格好。



作戦内容については……まぁ、3からの逆侵攻と11からの逆侵攻のどっちがハードか、がやってみなければ分からない状態ですし、こんなモンかな、と。
ただ、採点結果が出てからも混乱し続けているのはどうなんでしょうね。

…何度「もうコマンダー無視して他ポジションだけで作戦決めて実行した方が良いんじゃね?」って思ったコトか。




ま、愚痴っていても始まりません。私は私の出来るコトをやっていくだけです。





とりあえず、帰宅してからつい先刻までかけて、全PCの装備とアビを調整。智恵理はGTに潜ってレベル35に上げ、その上で武器を強化して来ました。

基本的には、高レベル帯の5名(ティル・ニーナ・3rd・智恵理・唯花)を東ルートに、中レベル帯の3名(輝沙羅・7th・11th)を西ルートに、残りを対逆侵攻要員として動かす予定。

やるからには全力でメガリス奪取&勝利目指して頑張りますですよ!




それと、今回もリアルタイム更新を行います。

そんなリアルタイムで見る人がそんなにいるとは正直思いませんが、私の中での恒例行事になってしまっているので今回もやります。



まぁ、ターン結果待ちの余興にでもなれば幸い。





それでは、これにて就寝致します。また後程。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日をバーンとォ!信じましょ。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる