刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS 濡れる生脚。

<<   作成日時 : 2007/12/29 04:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

エロス。五条です。CtSの話題が長くなってしまったので、BNOの話題をこっちに分離しました。





今日AoWの更新が行われ、特別編のリプレイが公開されました。

泉本れいら嬢による足湯トーク卓の様子を描いたVTR。
執筆はれいら嬢担当の小田切さほMSです。


私もルキでお邪魔させて頂いているので、早速一読。




この卓、最初は方言トーク(自分の出身地の方言で喋る)というテーマが付いておりまして。
じゃあ堕天使を自称しているルキならどうなるかな…と考えたのですが。


「hfias、dhfasbfdhuasbfkaefhaッ!」
 ‥‥はい?
「…whroo、adbawvfauidna…♪」
 ‥‥な、なんや名状しがたき風の気配が。もしかしてハスター様のご親戚?
「むしろ這い寄る混沌かも♪」
 ただものではないとは思っていたが。

(リプレイより抜粋)



結局旧支配者ネタに走りました。

今にして思うと、(堕)天使なんだから方言(というより母国語)はヘブライ語なんじゃないか…と思うのですが、私ヘブライ語知りませんし。

しかし最後の台詞は卓内じゃ言わなかったのですが、確かにあの中だと這い寄る混沌が一番しっくりくるでしょうな。黒いし。



つーかその前の1カメ2カメの争いに噴いた。

ルキ、男を惑わす魔性の女気分を味わったとか何とか。


んでもって雨神名嬢に悪戯してました。松葉くz(略)生脚絡めて。
卓での発言中ではやってなかったハズですが、確かにルキならやりかねん。



しかし、こうして卓でお話していた内容が纏められてアップされるというのは見ていて嬉しいものですなー。
卓では書かなかった言動まで追加されていたとあれば尚更に。
小田切MSありがとうございましたッ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
濡れる生脚。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる