刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS 反撃の狼煙を上げよ。

<<   作成日時 : 2007/11/23 01:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

代償として味方一人を斬殺する必要…はありません。五条です。狼煙違い。というワケでCtS初のリアイベが発動致しました。






リアルタイムイベント『名古屋防衛戦』。











ちょ!めっちゃ地元ですやん!!




しかも作戦の中心地域は小牧ときたもんだ。何このローカル感。




まぁそれはさておき。

バグア軍は数字上の数こそ少ないですが、彼我の戦力差としては大きくあちらが上回っている状況。
何せ、こちらの主力戦闘機70機分の戦闘力を持つ…って何かACみたいですな。
KFを持ってしてもタイマンじゃ(現状)絶対勝てない相手、3対1で互角だそうです。

しかも、東京から侵攻してくる本隊は数も揃っている上、超巨大なギガ・ヘルメットワームまでも擁しているとの事。
今まで特攻ぐらいでしかダメージらしいダメージを与えられたコトが無いという、まさに不沈艦

これを撃墜する為に、G4爆弾と輸送艦ガリーニンを用いた特攻作戦?を敢行するコトになったワケなのですが、これにもまた数々の問題点が存在するという。




まぁ、総じて侭ならない戦況でございます。


が、絶望的かと言われればそうでもないと思います。
何とかなりますって、ええ!




差し当たっては、作戦のタイムスケジュールがどうなるのかが気になるところ。
東京の本隊が来るまで時間があるのなら、一先ず先に西側の敵を片付け後顧の憂いを無くしておきたい処なのですが…そんな時間ありますかねぇ?
NPC任せにしておくと確実に負けるので、何とかPC戦力も回したいんですが、難しいでしょうか。




ま、細かいコトは選択肢が出てから考えるべきですかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
反撃の狼煙を上げよ。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる