刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS ラスト・インプレッション。(追記完了)

<<   作成日時 : 2007/10/20 12:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あなたがいて、私がいる。忘れないで、いつも。五条です。本日を以てBNOのシナリオコンテンツ終了というコトで、マネージメントには大量の依頼が並んでおります。





とりあえず最初に言いたいコトは。







菊池SD−−−−−−!!貴方って人はーーーーーーーッ!!(でも表情は嬉しげ)




詳しくは該当の依頼にて。




勿論今回も予約で参加予定、勇花のスケジュールの空きもSCもばっちり用意してあります。
明日12時15分、とりあえず確実に起きなくては。









また、昨日からリアイベの方も開始されております。




WAAOOOっ!!WAGYAAAAOOOOOOOo!!

もといAltarlation of World。
和訳すれば「世界の変革」、略すならAoWというトコでしょうか。




NW増大の原因である情報のリンク現象(注:意訳済)を逆用してNW全部或いは大半を封印してしまおうというイベント。
何と言う打ち切りエンド。
一応、戦闘・探索・芸能と全ジャンル対応です。

最後ですし、私も折角ですから参加しようと思ってますが…何しようかなぁ。
一応、それなりに戦えるビスティと月葉で戦闘、勇花とルキで芸能に行こうかと考えてはおります。

とりあえず。



思わず挨拶卓より先にボケ卓で発言した私がいる。
いや、今回はちょっとボケてる場合じゃない気がしてたんで、立ってたのが嬉しくてつい。




後。




WAAOOOが意外と流行ってる件について。

いや、私も↑で乗ったけどさ。







また、アンケートリサーチにてMVP投票なるモノが始まっております。


現在は番組部門・戦闘&NW事件部門・PC部門の三部門がありますが、どうやら本投票の際には更に部門が増える(増やせる)模様。
つーかPC部門、どう見ても悪い意味で印象に残ってるPCが複数…

折角なので私も一つルキで投票して来ました…が、PC部門以外は主に関わっていた番組や事件が無かったので「その他」に投票。
PC部門は、最近ルキや月葉でお世話になっている一角獣の娘さんへ。
確認画面が文字化けしまくってたのが気になりますが。





さてさて、最後の依頼も出たところで今後の予定を確認。


・勇花:Succubus依頼に参加予定
・ビスティ:未定。可能なら弁天に参加
・月葉:跳びハね8に参加予定
・ルキ:コスプレ喫茶に参加予定






何かビスティの扱いが悪い気がしたのは気のせいです。

まずは明朝7時15分、コスプレ喫茶の旗取り。頑張りますか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラスト・インプレッション。(追記完了) 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる