刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS ふりー・ざ・ふりー。

<<   作成日時 : 2007/09/16 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自由な蚤、と訳さないように。五条です。先日寺の方にて秋どさの開催が発表されました。





こちらに概要が発表されております。





驚くべきはこの一点。






参 加 費 無 料 ! !

ホントにどうしちゃったんですかお寺さんッ!?



まぁでも参加費無料なら金銭的にも行くのはかなり楽になりますな。
名古屋なら交通費も要らないし当日は仕事も休みなので、余程のコトが無い限り名古屋会場参戦は確定です。
あとは、資金や参加MS・PLの状況を見て、大阪会場へ参加するかどうかを決めようかと。

銀雨のリアイベと被らないコトを祈るのみ…。





ちなみに、地元民がお届けする名古屋会場情報。



今回の会場となるマナハウスは、栄の広小路通りに面した本屋さんです。
栄は名古屋の中心部と言うべき場所なのでそこまで行くのは楽だと思うのですが、そこから先が困るかと思われます。結構入り組んでいる上に、当日は日曜なので人通りも激しいのです。人酔い注意。

地下鉄で来た場合は、とりあえず案内板を頼りに地下街(サカエチカ)の「クリスタル広場」という場所を目指しましょう。
そこから西へ向かい、突き当たった場所の北側の階段(8番出口)を上れば、すぐ側の交差点の北西側が目的地です。
地上から行く場合は「三越本店」を目指して下さい。そこの北西側出入り口に面した交差点から西に二つ進んだ先に目的地が見えます。
大きな液晶ディスプレイが目印。


飲食について。
会場の5Fにカフェがある他、会場前の交差点から南の道へ進むとケンタとマック、北へ進んだ先の交差点にカフェ・ド・クリエ、東へ進んだ先の交差点にスタバ、そこから北に進んだ先の交差点に松屋とココイチがあります。
が、休憩時間中は間違いなく混むので(特にマック)、テイクアウトして外で食べた方が良いです。
因みに会場は飲食物持ち込み禁止なので注意。







閑話休題。




今回もライヴOMCが同時開催となるようで。

結局CtSに登録したメーベルナッハ一族の娘にスタートセットでも与えてやろうか、とも考えてますが、BNOの記念用に勇花かルキで表情集を、というのも捨てがたい。
或いは、適当に面子を募ってテラスポピンを作るか…まぁこれは大阪参戦が確定した場合ですが。




ともあれ、GWに参戦できなかっただけに、今回は気合入れて楽しんでいきたいと考える所存であります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふりー・ざ・ふりー。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる