刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺の画力は最初から最後まで低空飛行だぜ。

<<   作成日時 : 2007/07/04 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに絵を描いてみた感想。五条です。せめてもーちょっと絵力が欲しいので、暇を見て少しづつ練習しないとですね…。さて今回は富の話題です。






●無限
ヤルダのBC一回戦がやたら長期戦になった件。
やっぱりレベルが上がってくると、戦闘時間も長くなってくるのでしょうかねぇ。





さて、最近の情勢について。

トロウル討伐戦は無事滞りなく終了致しました……





…ってか滞り無さすぎ。


死亡者どころか重傷者すら出ないってどんだけワンサイドゲームだったんですか。
全員無事に越したコトは無いとは言え、少しトロウルが不憫になってきました。




そう言えば、特務部隊のシナリオリプが幾つか出来てましたな。

「ドラゴン界」と言われる新たな世界。
そこには、人間のようなモンスターのような…しかし明確に知性を有した存在がいました。


彼らが称したところによると、その存在の名は「ドラグナー」。
リプレイから読み取れる限りで特徴などを纏めてみますと…

・元はドラゴンだったのが、何かしらの存在に力を奪われたもの。
・元々はランドアースにいた存在であったが、ザウスによってドラゴン界に追放された。
・人間を見下しており、それを殺戮するコトを悦楽とする者もいる。

もうちょっと何かある気はしますが、こんな所でしょうか。

で、彼らはドラゴン界を広げ、恐らくはランドアースを侵食しようとしている様子。
となれば、やはり特務以外の冒険者にとっては「敵」となるのでしょうかねぇ。


「何で人を殺しちゃいけないのか」「何で自分の身すら守れぬ弱者を守ってやらねばならないのか」という命題に対し、明確な回答が示せない限りは。
少なくとも私には無理です。




真面目な話はこの辺にしまして。
今週末には七夕のイベント「星凛祭」が行われます。

クィスが彼氏さんとイチャつきたいそうなので、私も参加確定。
何処かでお会い致しましたらば、一つ宜しくお願いします。







●銀雨
逆薔薇の結社企画は無事通りました。
まったり駄弁りスペースとして漫画喫茶をやるコトになりましたので、皆様お暇でしたらどうぞです。

…ティルがヤバ気な全年齢対象漫画を持ってくる可能性がありますが。
ヒント:小コミ



それに併せて、学園祭の告知ページも更新されました。
詳しい時間帯とかが明記されているので、一度目を通されるのが宜しいかと。

特別リアシナには結社企画も関係してくるそうですが…どんなモノになるのでしょうな。


どんなモノになるのか、と言えば、銀誓館バトルロワイアルも。
一応時間割は発表されてますが、内容は未だに謎のまま。

つーか、その下で「……バトルロワイアル?」と呟いてる毒島兄貴が何かイイ。



さて、その他個人的な動きとしては…


智恵理が依頼に参加致しました。
七夕ウォーズ2007(ツヅキMS)です。

他愛もない願い事にマジツッコミする、空気の読めない地縛霊が相手の依頼です(脚色有)
智恵理の願い事は割と可愛いモノになる予定。そんなのにまでマジツッコミする地縛霊の非道っぷり(コミカルな意味で)が出せればいいなーと思ってます。


何はともあれ、他参加者の皆さん一つ宜しくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺の画力は最初から最後まで低空飛行だぜ。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる