刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS 暴風圏突破。

<<   作成日時 : 2007/07/16 03:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

台風は思ったより早く通過していったようで一安心。五条です。さて、今日〜明日と銀雨で学園祭が行われてます。





ちょいと気力が足りず結社企画を回るコトはできませんでしたが、主にニーナで一行掲示板の方に顔を出させて頂いておりました。
流れを掴むまでが大変ですが、一度掴めば楽しいなと思ったり。

尚、特にお世話になった方々には感情を設定させて頂いております。




逆薔薇の結社企画は思ってたより盛り上がりました。ぶっちゃけ閑古鳥覚悟してたので。
宗慈君がお誘いして下さったNPCの方…フィオン君ともお話できましたしね。
そーいえば緋翊MSの依頼って一度も受けたコト無いな…。




それとバトロワの方ですが、ニーナがかなり頑張っておりました。
ロワ1は黒猫さんちのわんこさんを三つ巴の戦いの末に倒すというなかなかネタとして美味しい展開。実際後で会った時そのネタで弄られました。
惜しくもその後倒されてしまい勝利は逃しましたが。
ロワ2は振るわず。
ロワ3は最後の5人くらいまで残りました。
で、ロワ3まで終わったところで順位が618位。私の持ちキャラ中最高位です。
ただ、幸運度が下がっている関係上あまり凌駕できず生存率が高くないのが難ですが…。

ティルは「折角自分以外敵なんだから」と半分ネタ的勢いで持たせた粉塵爆発が大活躍。凌駕で復活したばかりの人を纏めて吹き飛ばすのが快感だったり。
ただ、ティルはあまり術式が高くないので、微妙に命中率が低いのが難だったりもしますが。
順位は838位。


明日のロワ4〜6でどれだけ殺戮点を稼げるか、楽しみです。

…しかし、優勝者に与えられるという「なかなか重量のある賞品」とは何なのでしょうな。






それと、最大の目玉かも知れない水着コンテストですが。

……高校女子の部は知り合いにしか投票しないコトにしました。



エントリー数が多すぎて投票しきれないのですよ…。


尚、私が発注していたニーナの水着図はこちら。



こういう構図できたか。


極薄水着と発注文には書いたので、それが分かるような構図で来るかなーと思っていたのですが、横面からとは正直予想外。

つーかその手錠は何だ。
発注文には書いてなかったので物凄く予想外な。

しかし微妙に笑んでいるような表情といい、割とレアかも知れないポニーテール姿といい、実に眼福なイラストでございます。
熊虎たつみ絵師様には篤い感謝を捧げたく。


まぁ色々な要因もあり優勝は恐らく無理かと思いますが、どこまで票が伸びるかは興味の深いところであります。

因みに現在、えっち票が142票。
構図的に仕方は無いか。





と、今日一日にてはこんな感じでした。
明日は仕事なので殆ど顔は出せませんが、またチャットに参加したいなーとか思ってたりします。







そう言えば、TOPから回れる場所を見ていて気になったのですが…




このギタリストは何者なんだろう。

今後の展開の伏線であるコトはほぼ確実でしょうけれど…果たしてどこに繋がっているのか。
私は雰囲気的に「もしかして人狼?」かもと勝手に妄想しておりますが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暴風圏突破。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる