刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS 実は意外と凄いんです。

<<   作成日時 : 2007/06/13 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

志筑涼子嬢が意外と豊かなバストをお持ちであった事実に、ちょっと驚いた五条です。いや、5thが彼女のクラスメイトだったりと少々縁がありまして。まぁそれは置いておきまして、遂に銀雨でアレが来ましたですよ。





前期中間(実力)テスト!




ある意味如何なゴーストよりも厄介なこの敵との戦いの幕が、とうとう切って落とされるワケでございます。





テストは得意・苦手教科の設定と勉強スタイルの選択を行い、後は能力によって点数が割り出される…という形式。

以前噂されたように(PLが)実際にテストを受けるという形式ではなかったようで、一安心ですな。
高校のテスト問題なんてもう分からんですよ私。


各能力のテストにおける効果は以下の通り。

気魄:点数が低い場合赤点ギリギリで踏み留まれる
術式:平均して点が高くなる
神秘:極端な結果になる


…つまり、うちの娘達(非公開除く)は皆馬鹿というコトらしい(全員術式が平均を下回っている)


とりわけ、神秘特化なニーナの場合はまさにオール・オア・ナッシング




まぁ兎も角、行動入力は既に済ませてきました。
とりあえずティル・ニーナ・智恵理・5thの分を公開。


ティル(気魄寄り)
得意教科:無し
苦手教科:数学
勉強スタイル:テスト勉強は頑張る


逆薔薇でテスト勉強のRPスレを立てた手前、真面目にやるそうです。

ニーナ(神秘特化)
得意教科:世界史/地理、日本史、現代文
苦手教科:化学
勉強スタイル:普段から真面目に勉強している


得意教科と苦手教科は、ぶっちゃけ高校時代の私のモノです。

智恵理(気神二極)
得意教科:無し
苦手教科:無し
勉強スタイル:友達の勉強を見てあげる


…こちら小学生で相手高校生でも有効なんだろうか。気になるのでやってみます。

5th(気魄特化)
得意教科:無し
苦手教科:数学
勉強スタイル:体力頼みの一夜漬け


諦めるのは嫌いな奴ですし、折角の気魄特化なので一つやってみようかと。




下三つのどれかを試してみたい気もしたのですが、そこまで頭の悪いキャラもいなかったので見送り。
しかして如何な結果となるのでしょうか。
来週月曜の結果発表が楽しみですな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
実は意外と凄いんです。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる