刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS ふぃーりんぐかっぷる三百対百万。

<<   作成日時 : 2007/06/12 12:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

理さんが激賞しておられるので見に行ってみようかなと思っている五条です。つーか普段映画見てないしなぁ。さて今回の話題はまたも寺ゲ、主にBNO。






BNOにてミニイベント「Love Spring Party」が開始されました。


どの辺がSpringPartyなのかと云うと、




イベントページが同イベントの使い回し。


いかにも手抜き感漂うイベントですが、イベントの内容自体は今までに無かった感じ。
要するにねるとんですな。


まぁこういうのは恋人が出来るかどうかよりアピール命と思っておりますので、芸能人としては例え恋人が要らなかろうとも参加する価値はあると思います。

と言いながら勇花は不参加予定ですけど。
いやだって理想のタイプ「お兄ちゃん」だし、彼女。



とりあえずそれ以外の三名は参加確定。
以下、各人のアピールをどうぞ。


:忘れられない位気持ちよくしてあげるわ…男女不問で。


:知らない世界へ連れてイってアゲル♪男女不問で。


:誠心誠意を以て御奉仕させて頂きます…男女不問で。



お前ら守備範囲広すぎ。つーか月葉まで。


まぁこんな連中ですが、お相手してやって下されば幸いにございます。



とりあえず狙うは放送できないで賞という事で。
あるかどうかは知らん。




さて依頼の方ですが。


ルキのMSG依頼はプレ提出完了。
共鳴兵器依頼は月葉で無事参加できたものの、黙示録はまたも旗取りに出遅れ参加できず。
最近抜けすぎです。



そして本日出た依頼を確認してみたところ…




Succubus依頼キター!!


というワケでSuccubus依頼「父の日」がリリースされておりました。
お昼12:15なら問題なく旗取りも可能。もちろん勇花で参加ですよ。


…ところで。
今回のOPでネタになっていたのはGMさんちの千佳嬢だったのですが。

「懐いてくれるのは嬉しいのだけど‥‥」
 スティアは言い淀む。彼女の好意に対して、何も返せないからだ。
 こういう事を言っても説得力がないかも知れないが、シュタリアにせよ、スティアにせよ、どんなに好みでも16歳未満の少女は弄ばないという暗黙のルールを設けていた。

(OPより抜粋)



…あれ?
以前シュタリアさんって千佳嬢にナニかしてた気がするのですが。

まぁ、気にしない方が良いのかも知れません…。





最後にAFOの話題を少し。


江戸の冒険者ギルドにて、悪人正機説の第三シリーズがリリースされました。

今回は親睦会的な内容となるようで、とりあえず何でも良いので悪事を働いて来いとの事。
OPを読む限り、ころりはその必要はなさそうですが(称号「亡八士」持ちなので)、折角なので何か殺ってくる予定です。



しかし、今週は何かと忙しくなりそうな感じですな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
流石は五条ガールズ(何)の皆様!
そこに痺れる憧れるー!

何気に華鳴ちゃんの事もチラっとOPで語られて嬉しかったり(笑)
しかし、五条さん!旗取りの時間が間違ってますよー誤差三十分。

ナニかについては、きっと普通に愛でてただけなんですよ。
…たぶん(ぉ
MIST
2007/06/12 16:10
おお、確かに…正しくは12:45でしたな。…明日が休日で良かった、と思いました。

>華鳴嬢のコト
そのコトでからかわれるティリーナ嬢萌え(ぉ)

>五条ガールズ
何でこんな娘ばっかりになったんだろうと今更に。…本当に今更かもですが(何)

>ナニか
まぁ…そういうコトにしておいた方が良さそうですな(ぉ)
五条
2007/06/13 01:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふぃーりんぐかっぷる三百対百万。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる