刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS 怒れる大統領。

<<   作成日時 : 2007/05/19 03:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ロシアのNPC、ラスプーチンだけ絵師が違う気がする五条です。暫し仕事が繁忙を迎える為、諸々の動きが鈍くなると思われるのでご了承を。さて、今回は寺ゲの話題を。








●AFO
リウの依頼のリプレイが完成しておりますが、感想は後日に。




昨日のコトになりますが、ロシアにてリアイベ「Bride War」が開始されました。
しかし毎度のコトながらもう少しマトモなネーミングはできんのか。


ロシアでは殆ど依頼を受けていないので、これまでの経緯を読んでもどうも状況がピンとこないのですが、とりあえず一言。




癖のある人多すぎ。



いや、それ故に面白いとも言えますが。


とりあえず私は、ロシア常駐PC三名を以て参加予定。
エリゴールと柳は反乱軍鎮圧。それぞれ正面から攻撃・斥候として敵の出方を窺う方針。
アミィは王宮警護で。貴族万能専門5ですし、鎮圧にはスタンアタックを使うので武器を持ち込む必要も無しと、能力的には此方の選択肢向けなので。


〆切は日曜朝。忘れないようにしないと。










●BNO
仕事が長引いたせいで跳びハねトーク取り逃し+Succubus依頼の相談の詰めに参加できず。
Succubus依頼については、昨夜の段階でプレイング提出済だったのでまだ良かったのですが。

跳びハねトーク…ルキで入りたかったのになぁ。
極楽寺MSの依頼を受けたコトが無いから、というのもあります。




さて、リアイベ第一ターンの結果が出ております。
うちの娘達の結果は以下。


・競技参加(158名)
勇花:18位
ルキ:50位
ビスティ:86位

・裏方(72名)
月葉:30位


まぁ、可も無く不可も無く…といったところでしょうか。

と思ったら、ビスティが何やら特別賞を受賞していた様子。
それは、





放送できないで賞















そのまんまじゃねぇかーーーーーッ!!(爆笑)






つーか何ヤって来たんだあの娘は…



…あー、そう言えば相手の胸や下腹部を触るってプレイング書いたなぁ。
詳細はよく覚えてませんが。



まぁでも賞が貰えたのは素直に嬉しかったり。ありがとうございます。







さて、第二ターンは攻守逆転。勇花達の白組が追い、ルキの紅組が逃げます。
既に一部は行動提出済、はてさてどーなりますやら?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど・・・それであの賞なのか・・・
どっちかっていうと五条さんの子のリプレイがとっても見たいとか霧の人と話していたのは秘密(ぇ)
RGM-179
2007/05/21 16:39
私も見たかったさ!(ぇ)
まぁ思いっきり伏字にされちゃったので多分無理でしょうけれど…。
五条
2007/05/24 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
怒れる大統領。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる