刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS 引き金を引いたのは誰。

<<   作成日時 : 2007/04/29 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

それも切欠に過ぎなかったのだろう。五条です。さて、今回は最近の寺ゲの話題を纏めてお送り致します。






●AFO
リアイベ「華の乱」は何と武田・上杉までも裏切り、源徳軍はものの見事に敗走

武田の裏切りまでは読めましたが、まさか上杉までもとは。
一部の依頼リプレイではその予兆が見えていたらしいんですが、如何なんでしょう。


おまけに奥州の方から妖怪の大軍が来ているとかいないとか。
一体このリアイベの結果はどうなることですやらと。

まぁウチのPCは家康公を守るべく奮戦するのみですけどね。


しかしアレだ、ヴェントリラキュイ超便利。
一旦詠唱が成功すれば6分間は声を自由な位置から出せるので、こういう時の撹乱用には凄く役に立ちます。
ころりは志士なので「声色」のスキルが取れないのが残念なところ。



で、作戦掲示板の方では何と武田の御大将こと信玄公と話すコトのできるスレッドがあったりします。
公の考え方を直に知るコトのできるまたとない機会なので、しっかり利用したいところ。


しかし、仮に勝ったとしても源徳の力がかなり衰えるのは不可避な気がする現状。
今後をより良く解決する為には、色々な方面へと手をつけていく必要がありましょうな。



差し当たっては現在ギルドに出ている「【華の乱】箕輪城の桜(菊池五郎MS)」にころりで参加してみようかとか。
何か、今回の件がきっかけで野心に目覚めたようです。


:上手く争いをコントロールできれば殺しのチャンスも増えるかもー♪きゃははは♪


結局それかよ。





●BNO
先程、勇花で参加していた「PassionMusic:Another(玲梛夜MS)」の制作が開始されました。
翌朝にはルキのTJSラジオもクランクインするので、これからプレイング執筆に入る予定。

後暫くは、依頼一覧を見て面白そうな依頼があれば入る、という形になりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
引き金を引いたのは誰。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる