刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢破れたり。

<<   作成日時 : 2007/04/27 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今回はお預けとなりました…五条です。さて、開催まで残り一週間を切りました寺と富のGWオフイベですが。






5/4(名古屋)、富の方に参加。時間があれば午後から寺の方に参加。


というスケジュールとなりました。





本来は名古屋では富の方だけに参加し、5日の大阪で寺の方に参加したかったのですが…生憎と5日は仕事の休みが取れず。

MISTさん始め、お会いしたい方々が多数いらっしゃるというのに…無念。


悔しさ余って、例年と逆=札幌以外は富と全く同じなんてスケジュールにした寺を逆恨みしそうになる。
3日なら休みが取れたのにー。





因みに、富の方へ先に行くコトにした理由。


早期来場特典目当て。

まぁ、単に会場が寺の方より近いから、というのもあるんですが。


来場特典で貰えるカードがどんなモノか、というのに興味がありまして。
未登場のNPCもいいんですが、何かネタとして良いモノは無いかなーと期待しているトコです。

殿下(※)だったらある意味大当たり。

さすがに無いか?


※殿下:無限で敵として登場したNPC、無敵大帝・ザンギャバスの事。ザ・殿下とも。ノスフェラトゥの第二王子(当時)。多分、単体の敵としては現時点でも無限史上最強。





まぁ大阪へ行けないのは残念ですが、名古屋で楽しんでみようかと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、匿名で失礼します。

えー、とりあえず殿下カードは「有り」と報告致します。





2種。
札幌参加者
2007/05/01 13:35
何方か存じませぬが情報感謝でございますー。

…ってあるんですかッ!?しかも二種!?

…流石は殿下(?)
五条
2007/05/01 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢破れたり。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる