刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS 華の命は短く燃える。

<<   作成日時 : 2007/04/21 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

反乱!反乱!私は浮気をしようがない。五条です。微妙に意味不明な出だしで何ですが、只今AFOジャパンにてリアイベが開催されております。





華の乱。





何なのかと思ったら、かつてより上州で反乱を起こし今まで抗戦を続けてきた新田氏に対する本格的な討伐戦、のようです。




しかしヘンドリックさんも仰ってますが、確かに江戸のリアイベって事前の動きが限られたMSの依頼中にしか無かったりするので、関連の依頼(今回の場合、小沢田MSの依頼群)に関わってなかったPLにとっては「突然戦争になった」感がある気がしますね。

京都やキャメロットの場合、リアイベ(戦争系以外含む)だけで一つのストーリーが出来ている感もあるので、それだけに関わっているPLでもそれなりにはついていけそうではあるのですが。
大ホールでNPCが伏線張っていったりとかしてますし。




と、そういう話はさておきまして。

状況的には源徳3000対新田2500(+新田砦の100)、その上平均的な練度も源徳が上回る。おまけに伊達・上杉・武田の増援もある。
これだけ見れば負ける要素は無さそうであります。
しかし、そこは策士と名高い(らしい)新田、どんな策を以て対抗してくるやらと。

しかし砦の兵力も少なすぎる気がしますな…まさか砦が囮じゃあるまいな?


まぁ悩んでいても始まりません、やるからにはビシッとやっていくのみ。




とりあえず作戦相談は主にころりで参加。
後は、京都から哀音とリウと虚雪を向かわせておりますので、それに六都とジョゼ、シュシュラムを加えた7人体制でいこうかと。



はてさて、どうなりますやら…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
華の命は短く燃える。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる