刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS 灼熱のZ−HARD。

<<   作成日時 : 2007/03/24 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

某カラオケメーカーはルビをとっとと直して下さい。五条です。「ゼットハード」じゃねぇんですってば。さて、昨日のコトになりますが、銀雨にてとうとうアレがきましたよ。






リアルタイムイベント「土蜘蛛戦争」





銀雨では初となる戦闘リアイベ。
いよいよ土蜘蛛との決戦になるようです。





これに合わせ作戦結社も立ち上げられたので、早速稼動PCを全員投入してきました。

ティル:クラッシャー
ニーナ:ディフェンダー
智恵理:ポゼッショナー



こんな感じで。


ちなみに、ニーナをディフェンダーに入れた理由ですが。



最前線で打たれる仕事だからさぞや悦ぶだr(どしゅっ)



:(五条に光の槍発射)そんな理由で部隊選ばないで下さいッ!!




(どくどく)…いや、「壁役だから回復も要るだろ」っていう真面目な理由もあるんですけどね。

つーか悦ぶのは否定しないのな。






…しかし、相談の流れが速い速い
流れを追うだけで精一杯です…はい。
まぁ単純な参加人数自体かなり多いので、ある程度は仕方ない気もしますが。



後、作戦結社を担当するNPC、というのがいないのもちょっと不安。
スレッドや入隊者の管理をする人がいた方が、相談もし易いと思うのですが…どうなんでしょう。


それに、部隊ごとの作戦内容がちと抽象的なのもどうなんだろう、という所。
当日までに認識を統一できるかどうかがまず課題かも知れませんな。






ともあれ初リアイベ、気合を入れて行くとしましょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
灼熱のZ−HARD。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる