刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS 再起を懸けて。

<<   作成日時 : 2007/03/21 03:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ごめんなさい昨日は言い過ぎました。五条です。二日目のリプレイ期待して良さそうですな。さて、そのイギリスのリアイベでありますが。






とりあえずエルもロイエンも防衛隊に参加。

エルはメロディーで役に立てそうなんですが、ロイエンはちと微妙な感じ。
やはり体力9で回避上げてないのは厳しいでしょうかねぇ…。なまじデッドorライブを取っている為、回避にBSPを振るのに躊躇する面もありまして。





つーかアーサー王が猪武者すぎる件について。

ここまで脳筋勇猛果敢を前面に押し出したキャラでしたっけ?


なんか次のターン辺り魔乳淑女モルゴース様発動で大ピンチになりそうな気がするのですが、私のPCでは対処ができませんし。
直接戦闘能力皆無のエルが突っ込むのは無謀すぎる。
何方か対処を…って、ここでこんな時間に言っても如何にもならない気がしますが。
大ホールは顔出しづらいんだもんよ。






さて、現在金山依頼を待ち続けている状況なのですが、まだ出ません。
これなら給料日前に一本依頼を受けられそうだ、というコトで只今ギルドを物色中。
久方ぶりにシュシュラムで依頼を受けてみようかなーとか思いつつ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
再起を懸けて。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる