刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS ごっすんごっすん五寸釘。

<<   作成日時 : 2007/02/14 12:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カオスなんてもんじゃねぇ。五条です。特にサビへの入り方が息合いすぎ。まぁそれはともかく、微妙に間が開いてしまいましたが本日は無限&銀雨のリアイベです。





無限のランララは13時開始と明記されていた一方、銀雨の方は開始時刻が明記されていなかったため早起きして待機していたのですが……


どうやら銀雨の方もそちらに合わせられたらしく。





ティルのバレ2ピン発注のために8時から起きてた私は何だったんだと。





気を取り直して、13時から頑張ります…。





と言うか昼のうちは無限が本題だったりするのですが。クィスがランララのお誘いを頂いているので。
ただしお相手の方の恋心の有無は不明。

ともあれ、楽しんで参りたいと思いますですー。


クィスで試練に応募してたってのは気にしない方向で。









さて、銀雨の方ですが。


ニーナで参加していたイベシナどきどきクッキング〜彼と彼女とおまじない(縞させらMS)のリプレイが完成しています。



何分仮プレでの出発+ニーナの挨拶順の関係で描写されないかも、という危惧はあったものの、何とかちょっとだけ出番を頂けました。




一方こちらは、ニーニアルーフ。絶対秘密な思いを込め、陶酔した様子でチョコを作っている。




以上。









…ん?ちょっと待てよ?







陶酔した様子でチョコを作っている。







陶酔した様子で










 







ニーーーーーナーーーーー!!漏れてる!漏れてる!


本性ちょっと漏れてる!!





知りませんッ!私は何も知りませんッッ!!




現実逃避しないように。



まぁそんな感じで、予想外の描写にちょっと驚いてたり。



アイテム(チョコ)もちゃんと頂けたコトですし、確り届けてこようと思います。








ちなみに。



リアルの方は、一応母からチョコを頂きました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごっすんごっすん五寸釘。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる