刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS 時と空を飛び越えて、集え戦士達。

<<   作成日時 : 2006/12/08 03:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

要するに冒険者と能力者なんですが語呂が悪い。五条です。さて、本日銀雨の方にてこんな告知がされておりました。




無限のファンタジア&シルバーレイン合同オフ会。






読んで字の如く、無限と銀雨各々に参加しているPLさん方が集まるオフイベですね。
主催のPLさん(のPC)曰く年末年始恒例らしいですが、銀雨としては初めてのオフイベとなります。


富のオフイベはPL数も多いため、PL・MS・イラマス併せて400名以上が参加というかなり大規模なモノになるとか。
しかも銀雨開始で更にPL数が増えていると思われる為、ヘタしたら500名を越える可能性もあります(無いか?)

まぁ、PL数が多い分アレなPLも多いようで、過去色々と問題も発生したそうですが…。




ともあれ、せっかくの機会ですし私も参加検討中であります。
開催時期が年明けというコトで、夜行バスの席が取れるか否かが最大の問題となりますが…。
いつも使っているバスは元々ディズニーリゾートへ行く人向けのバスなので、あちらへ行く人が多いと席取れないんです…。


他に参加予定の方いらっしゃいましたら、一つ宜しくお願い致します(礼)





尚、不明な点などありましたら、主催のPLさんが運営なされている告知ページがありますのでそちらをご覧になると宜しいかと。





こちらです。






しかし、コスプレ可ですか…。
銀誓館学園の高校男子冬服なら上から羽織るだけでもできそうなので作ってみたいのですが…時間が無い。
その前にミシンが無い。



せめて抽選会用に、逆薔薇関連のアイテムを何か作ってみましょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
時と空を飛び越えて、集え戦士達。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる