刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS のーざんらいつ。

<<   作成日時 : 2006/12/26 01:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

君に届け。五条です。今回のエントリタイトルですが、一応「悪夢都市の破局」ではなく「霊媒士の王」なのでそこのところ夜露死苦。何だか最近活動頻度絶賛低下中のAFOですが。





先日、ふとロシアを覗いてみた処、何やら突発的にミニリアイベが発生してました。



蛮族の急襲によって王が窮地に追い詰められ、更に王妃が誘拐され。
そして、その双方に蛮族の増援が向かっていると云う。

蛮族を撃退し王と王妃を救出する為、冒険者の力を借りたい、と。



個人的に、極寒地域の蛮族と云うとどーしてもバルハル族を思い出すんですがまぁそれは置いておいて。

折角イベントの発生に出くわしたので、私もロシア在住のアミィ・エリゴール・柳の三人を投入。
其々、渡河地点確保・国王救出・王妃捜索に向かいました。


で、今日その結果が出たのですが…



意外すぎる程活躍してました。



特に柳は、リプレイに名前と共にBUまで掲載されるという名誉な扱い。戦功点も8位と、かなりの活躍でありました。レベル1でも頑張れるものですねぇ…。と言っても、寝かせて得たSPのおかげで隠密行動万能専門8なのですが。
アミィもリプレイ登場+戦功点4位、エリゴールはリプレイにこそ登場できませんでしたが戦功点は9位。



…これだけ頑張ってる奴等なんだから、もう少しちゃんと活動させてやらないとなぁ。



というコトで(?)アミィを依頼に参加させてみました。
やなぎMSの「【最速の騎士】開拓民の娯楽」であります。

この依頼、開拓村で行われるスコップレースに出場しようというモノなのですが…スコップへの乗り方が何か卑猥

エルが乗った日には恐らく、柄を思い切り股間に押し付けt(以下省略)




ごめんなさい。






さて、ところ変わってウィルの国。

何やらNPC絡みで騒動が巻き起こっているようですが、どのみち私のスタンスは今まで通り。これ以上活動縮小しようとしたらミカを凍結させるしか無いワケですが、その気は全くありませんし。
とりあえず一言言えるのは…PLに多くを要求しすぎでしょう、と。




まぁそれは置いておきまして、今日は虹依頼が公開されましたので早速ミカを参加させました。
今回は赤ちゃん4人を相手しろという、ある意味でハードな依頼。
ちょっとミカも緊張気味です。






暇を見てチャットにも顔を出したいところですな…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
のーざんらいつ。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる