刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS きよしこ の よる。

<<   作成日時 : 2006/12/25 03:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

英語で言えばKiyosiko’s Night。五条です。間違いにも程がある。さて、今日は富ゲの方でクリスマスリアイベでした。




無限では雪のフォーナ感謝祭、銀雨ではクリスマスパーティー




まぁ私はどちらかと言えば銀雨メインなので、そっちに主に参加してましたが。

5thPCがイベシナでお世話になったNPCの人に挨拶したり、ニーナが自爆してきたり。





個人的には、もうちょっと会場が多いと嬉しかったかなーという印象。
一部は空気が半ば固定化されてて、入って行きづらかったですからねー…。


で、イベシナも進行に合わせてリプレイが返ってきました。


ティルは逆薔薇の方々と一緒にお茶会の後、黒猫さんちの幸さんと秘め事。
あんまり秘め事になってなかった気がしないでもないですが、幸さんのリアクションが可愛かったので良し(ぇー)

ニーナは懺悔に行ってきましたが、懺悔のシーンは描写されず青汁一気飲みのシーンだけの登場。
懺悔の内容そのものは男性なら同意できそうなモノだと思ったのですが、やっぱり皆ニーナはお仕置きを期待してたコトを察知なされたのでしょうか。



それと、パーティに合わせてイベシナもリリースされていますが…明朝出発なので私はどれにも参加できず。
せめてもう一日〆切が遅ければなぁ。






ところで、現在逆薔薇に新アイテムを入荷しようかと予定しております。
GTスレでの「気魄系防具でいいのが無い」という話をきっかけに思いついた、戦乙女装束(ワルキューレ・シリーズ)。
スタイリッシュな戦いを志向する能力者の為の、造形美を追求した服であります。


第一弾として、現在気魄型の服を一個申請中。
これが通ったら、術式型・神秘型も一種類ずつ申請するつもりです。




お気に召しましたら是非ご購入をば。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きよしこ の よる。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる