刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS ふぃっしんぐ。

<<   作成日時 : 2006/12/22 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あからさまにも程がある。五条です。いや、今回の福袋に入ってるアレなんですが。





年末グレート宝くじ。




年末グレート宝くじは、超貴重なアイテム(?)が抽選で当たる、夢のくじです!!

特賞としてジ・アース8ヶ国から選べる『世界旅行参加権』
(お好きなクエストシナリオに無料で参加できます)!
一等は冒険者街にできるあなただけの城!
その他にも豪華賞品を多数ご用意! 今年のうさはグレートに忘れ去れ!!


特賞(1本):世界8カ国から選べる約『300泊302日』豪華冒険旅行無料ご招待!!
1等(2本):冒険者街に建つあなただけの『城』プレゼント!!
2等(3本):1シナリオ限定、キャラクターNPC登場権!
3等(5本):『「まるごと」PCアイテム作成権利』!
4等(10本):世界一の有名人?!『エチゴヤ店員を一週間体験する権利』
5等(12本):世界に一匹だけしかいない。『あなただけのエレメンタラーフェアリー』プレゼント!




















そんなに福袋が売りたいかテラネェェェェェッツ。





そもそも、福袋から宝くじが出るかどうかから既に運次第なワケで。福袋売り上げアップの為の餌、以上の価値は正直見出せません。
せめて、福袋とは別枠で売るとかすればまだ買おうという気にもなるんですが…。






で、肝心の賞品に関して。



特賞はやっぱり欲しいと思いますね。これを客引きとして機能させる為に参加費あれだけ高いのか、と邪推もしますが。

一等は正直要りません。

二等は、シナリオの原案を出せるならある意味特賞よりいいかも知れません。勿論、MS様の得意分野やスケジュール等は考慮する必要がありましょうけれども。

三等は…意味が分かりません。

四等はこれはこれで面白い気もしますが、五等と逆でもいい気がします。でも全身図持ってないPCに当たったらどうするんだろう。全身図買えって?ヤだね。

五等は普通にいい感じかも。宝くじが福袋品でさえなければ、これ目当てにエルで買い込んでた可能性があるくらい。



という所で、個人的に欲しい順を挙げるなら…

二等≧特賞>五等>>四等>>(越えられない壁)>>一等>三等

ってな感じでしょうか。







特に、二等の賞品については「もしウチのPCに当たったら…」という妄想をしてしまうくらいいいモノだと思います。自分は参加できないという点を差し引いても。


って言うか、現在進行形で妄想垂れ流し中。

纏まったらここで晒すかも知れません。



まぁ、実際は権利を行使したPCを見てMS様がそれらしい依頼を考えるのでしょうけれども。









その前に、私は多分福袋買わないけどな!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふぃっしんぐ。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる