刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS 猛る兵士とノソリンの嘶き。

<<   作成日時 : 2006/11/30 03:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

緊張感ゼロ。五条です。さて、現在無限でもリアルタイムイベントが行われております。






ボルテリオン戦役。






大王オグバーン率いるトロウルの大軍が、先月のザウス大祭を阻止された仕返しとばかり侵攻。
これを、かつてソルレオンがトロウルに対する防壁として築いた(んでしたっけ?)砦・ボルテリオン城砦に拠って迎撃するという戦いです。




…すいません、実は参加するの3ターン目からです。


イベントが始まっているコトに気付いたのが昨日の夜、既に2ターン目になってました。
とりあえずリーシュを逆襲用兵力として待機させましたが、3ターン目がどう転ぶか分からなかったので、とりあえず他のPCは行動を保留。



戦況としては2ターン終了時点で、やや同盟側有利の互角といったところ。
ここで逆襲に転じるのが今回の目標。


というワケで、リーシュは折角なのでオグバーン追撃部隊に参加。と言っても医術士なので回復役ですが。
残りPCは全員正面防衛部隊に突っ込んでおきました。


さて、どうなりますでしょうか。






そういえば、数日前から富のログインシステムが変更され、無限・銀雨ともPCの切り替えが容易になりました。
複数PCを扱っている身の上としては地味に嬉しい変更点です。

なので、調子に乗って無限PCのうち凍結してないPCの活動を微妙に拡大してみたり。
…また凍結するハメにならないといいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
猛る兵士とノソリンの嘶き。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる