刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS お前はやればできる子なんだよ。

<<   作成日時 : 2006/11/29 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やってみるモノですな。五条です。いや、BNOのリアイベなのですが。





私のPC達の結果が意外すぎる程良かった。





月葉が10位でビスティが15位。二人とも参加作戦は「NW流出阻止」。

それぞれ「敵の攻撃を受け流しつつのカウンター狙い」「狂月幻覚での同士討ち狙い」だったのですが、どうやらこれが上手くいったようです。

リプレイには登場出来ませんでしたが(どうやら順位とは無関係に登場PCが決定されているようです)、十分すぎる結果でありました。
一応二人とも獣人レベルは6なので、能力的には何とかなったようですね。



…しかし、〆切を勘違いしていて勇花はプレイング出し損ね。
ユートピア用に歌を送る予定だったので、その歌詞を考えてからプレイングを書こうと思ったのが仇になったようです。
(月葉とビスティは一応仮決定、という形で前日にプレイングを提出していました)



ともあれ、戦闘系リアイベでもそこそこやっていけるコトが分かったのが一番の収穫でしょうか。
次にこの機会があれば、今度は積極的に参加してみたいところです。
…とは言え、今まででも既に積極的に参加されている方には色々譲るべきとは思いますが…。



さて、トウテツも白いNWも倒れたものの、まだリアイベは終わらないようです。
来月1日に、WEAから重大発表があるとの事。






まさか、と思いますがねぇ?






★11/30 0時追記

そういえばこの事を書き忘れていた。




今回のリアイベMVPはヘンドリックさんちの新子さんだと思います。ある意味。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お前はやればできる子なんだよ。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる