刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS 深淵より現れし魔獣。

<<   作成日時 : 2006/11/26 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ある意味「書に刻まれし魔獣」。五条です。かなり間が開いてしまいましたが、BNOのリアイベに関して。





何ですかあの廃竜(ニドヘッグ)は。



何か今にも、触手を伸ばして陵じょk(ブツン)




…失敬。

というワケで、芸能系リアイベかと思われていた今回のリアイベ「NIGHTinABYSS」は戦闘系リアイベへと華麗なる変身を遂げました。

変身した結果がアレかよ。




まぁ探索系リアイベと違って戦闘ならあまり小難しく考える必要は無いので、何とか参加は続けようと思ってます。
それでも大分モチベーションは下がりましたが。

とは言え、私の持ちPCは揃いも揃って戦闘能力低し。
ビスティと月葉は辛うじて戦おうと思えば戦えるので(完全獣化前提ですが)とりあえず彼女達を雑魚NWの掃討に出し、勇花にユートピア起動のため歌ってもらう方向。



…なのですが。




第一ターンの行動出し忘れた○| ̄|_



AFOの方を出して、その後依頼相談卓にレスしてたら忘れてました。






…どうなってるだろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
……むう。やはり、本職芸能人が多いせいで、「どないすんねんこの空気」になってしまうのは否めない、か……。残念。

本当に、モチベーションを下げる方が出てしまったことは残念。です。
鳩は内に黒い獣を飼っているので、寧ろ戦闘でないリアイベは全く苦手なのですよね。それこそ「どないすんねん」。


客層に合わなかったか。そして鳩もまた、メインストリームではなかったか。

五条さんに対して、というわけでは断じてありませんが。

すこしその。「芸能人じゃない楽しみ方の方が楽しい」鳩自身を思い知って、むうう、という感じです。


むうう。

2006/11/27 01:15
頑張れ。
うちのPCなんて、現在地:中東の職業:カメラマンでも
【応援歌】で9位になれたし。
とるべりあ
2006/11/27 23:33
まぁ要は、単に私がそっち方面の楽しみを完全に切り捨ててしまっているだけの話で。
芸能専門の方でも楽しんでおられる方はいらっしゃいますし、メインストリームか否かという点には関係なく、楽しむ為の場で楽しめるコトが最上と思うのですよ。

一番の問題は。
私が、スキルや特殊技能頼みの力押しプレイングしか書けない事だったり…。
五条
2006/11/28 01:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
深淵より現れし魔獣。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる