刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS 息も出来ない程愛して抱き締めて。

<<   作成日時 : 2006/11/21 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

乙女なフレーズを考えてたらバトンへの回答が遅れた五条です。何の関係があるのかと申しますと、今回のバトン…






乙女バトンなんですよ。


羽鳥さんから頂戴致しましたこのバトン、宛先はニーナというコトですので早速回答して貰いましょう。


:こ、答えなきゃダメ…ですか…?

当然。



■近づきたいから?

:び、尾行する…?

のっけからストーカーかよ。



■うれしくて?

:む、蟲さんがざわざわしちゃいます…!

嫌がっているように聞こえますが、これでも喜んでるそうです。



■好きだから?

:…一緒に寝たくなる?

…やっぱりメーベルナッハの娘だな君は。



■愛しいから?

:い、苛めて…苛めて下さい…強く、は、激しく…。

本性露呈早すぎるから。



■かわいくて?

:ぎゅってしたくなります。

…まともだ。一見まともだ。



■恥ずかしくて?

:あ、あそこがきゅんきゅんしちゃいます…!

そういうプレイじゃないから。



■もどかしくて?

い、イッちゃ…い、そう…です…!

放置プレイと勘違いしてるだろう。



■会いたいから?

:じ、自宅を調べて突撃…?

最後もストーカーかよ。



■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女5人

:…ど、どなたに答えて頂きましょう…か…?

ニーナの知り合いでブログをお持ちの方々にはほぼ回ってしまってますからねぇ。
では、とりあえず黒猫さんに投擲させて頂きます。後の四本は保留で。







…しかし、回答終わって思いましたが。









ニーナは全く以て乙女ではございません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
息も出来ない程愛して抱き締めて。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる