刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS 幕末風雲血風録。

<<   作成日時 : 2006/11/19 14:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

幕府ありませんが。五条です。さて、AFOの方で先日よりリアイベが始まっております。





神都騒乱。




先の五条の乱の黒幕たる長州が、今度は表立って五条の宮を擁立し京都を破壊せんと攻め立ててきたようです。
しかしあの旗印は何とかならんのか。「宮」って安直過ぎるでしょう。



ともあれ、個人的AFOメイン都市でのイベントというコトもあるので、私も勿論参加。
今回はプレイング文字数が60文字に増えていたり、イベントの結果として重傷を負う可能性があったりと、細かいところが変わっている様子。

…まぁ、哀音がやるコトは相変わらずブラインドEX+ポイントEX+シュライクですが。
別名クリティカルヒット。


更新は月曜日になりますが、今回取った行動がどんな結果に繋がるのか今からドキドキであります。





さて、ところ変わってアトランティス。

ウィルのギルドを覗いてみたところ、虹依頼の続きが出ていました。
そうか、それがアイカ嬢の悩みか。

早速ミカを参加させよう…と思ったのですが、生憎資金が足りない。
明日WMを買って来ないと…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幕末風雲血風録。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる