刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS 深淵からの呼び声。

<<   作成日時 : 2006/11/15 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PassionMusicの無料旗取り、通常参加ボタンすら見られずに弾かれた五条です。久しぶりに玲MSのお世話になりたかったのですが…。というネガティブな話題は置いておきまして、BNOの方でリアイベの告知がされておりましたのでご紹介。





Night in Abyss。




…Abyssと聞いて反射的に某幻想楽団を思い出した人、挙手。




BNOのリアイベは、探索系と芸能系の二種類が交互に展開されるので、順番的には探索系になるようですが…どんな展開になるのでしょう。

如何せん探索系リアイベに全く興味が無い身の上なので、過去のイベントの顛末とかも一切分からない状態ですし。
参加するとしても多分ボケ卓に行くだけです。
まぁ近々続報も出るでしょうし、それを待つと致しましょう。





さて、随分と話題にするのが遅れましたが、BNOも既に開始から一年を過ぎました。

以前東イベか何かで話されていたところによると、運営期間は二年を予定されているというコトなので、来年一杯が目処となりそうではありますね。


てなワケで、某所である方が纏めておられたのを真似して、勇花が今までの依頼で披露した楽曲をここに纏めてみようかと思います。



・魔祭−MaTsuRi−(紅茶えすMS「ハロウィンR&R♪」)
・Redhell
・囁
・絶対零度(以上三曲、外村賊MS「六金羅威武!!!」)
・IRON BLOOD(想夢公司MS「’05 W−1 Premium OP」)
・櫻花(うのじMS「spring viewing」)
・誘夜−IZA/NIGH−(玲梛夜MS「PassionMusic:NearYou」)
・Katharsis(玲梛夜MS「ロクナビ!!OPED製作」)
・Deadwish−星降る夜に−(玲梛夜MS「【AbySS】AcrossTwinkle」)
・Ignision(うのじMS「music summer 後半」)
・4ever 0(宮下茜MS「Impure Live 光 or 闇」)
・真夜宴−the Midnight Carnival−(うのじMS「evening party」)
・IRRITATION(うのじMS「praise the life」)
・飛鳥−Asuka−(一本坂絆MS「舞芸祭ライヴ撮影」)
・「     」(リアイベ「Athletic of Summer」)

(以下二曲は現在製作中の依頼で使用)
・Re:Incarnation(片瀬悠司CM「TRICK OR LIVE」)
・Paradise Lost(うのじMS「music fever 前半」)




以上17曲。…思っていたよりは作ってないコトに今気付く
しかも「Redhell」以下四曲は一部しか歌詞を作っておらず「Katharsis」はインストゥルメンタルなので、実質12曲。

…この1.5倍は作ってた気がしてました。まぁ最近作成した隠しPCでも作詞をしているので、その分も足せばもう少しいくんですが。


ちなみに、先月のTJSででっちあげたアルバムの収録楽曲はこんな感じ。


−「Code:Lost」収録楽曲−

1.Redhell
2.誘夜−IZA/NIGH−
3.絶対零度
4.真夜宴−The Midnight Carnival−
5.4ever−0
6.櫻花
7.DeadWish−星降る夜に−
8.飛鳥−Asuka−
9.CrazyCry−叫気の果て−
10.Katharsis−Vocal Edit−
−Bonus Track−
11.魔祭改−MaTsuReMiX/Trippers’Edit−
12.RedRequiem−第一楽章「喪失」−



後半四曲は依頼で使ってない曲ですが、歌詞作ってません。
依頼で使う予定はありませんが、暇を見て作っておきましょうか…。まぁうち二曲は作った曲のリアレンジなので、作るのは楽といえば楽なのですが。

ちなみに「魔祭改」の方は歌詞が極めて危険になると思われるので依頼では使えません。




まぁ、特にオチとかはありませんがこんな感じです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
深淵からの呼び声。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる