刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS もう永遠に帰らぬ君の欠片を拾い集めて。

<<   作成日時 : 2006/10/03 04:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ALFARSHEAR−双神威に廻る夢−(TЁЯRA/BeatmaniaUDX DistorteD)の一節にてこんばんは、五条です。さて、日曜は無限にてリアイベが行われたのですが…





知人が戦死しました…。




リーシュがお世話になっている旅団の団長さん(代行)と、主な団員さんの一人である方。
リーシュ自体あまり動かしていないのでそれほど仲が良いというコトはなかったのですが、それでも堪えるモノはありますな…。
実際、無限は結構前から参加している私ですが、交友関係の狭さ故、知人の死に目に遭うのはこれが初めてだったりするのですが…やはり心理的に少々。




さて、肝心のイベント結果ですが、一応救援は成功し雷のチャージも抑えられたようなので勝利と言えなくもないのですが…そう言いづらい展開ではありました。



北方セイレーンの女王様曰く、トロウルの背後には神(ザウス)がいるとか。


つまり、言ってみればトロウルとの戦いは神及びその軍勢との戦いである、と。




…何処までも規格外ですな、トロウル。


まぁ、ラスボスならこれくらいの勢いがあってもいいような気はしますが(あれ?)




とりあえず、もしザウス神と戦う機会が出てくるのであれば……




決戦兵器としてチェーンソーの導入を希望します。


世界観的にありえねぇという突っ込みは禁止。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう永遠に帰らぬ君の欠片を拾い集めて。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる