刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS オールスター感謝祭。

<<   作成日時 : 2006/09/27 04:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週末あたり放送されそうですね。五条です。さて、それとは違うのですが、BNOでもイベントが開催されております。





Powerful Sports Festival。



略してPSF。さふ。


…無理矢理すぎる。





秋といえばスポーツの秋、というコトで芸能人の運動会であります。
今回はシンプルに一日一競技、合計三つの競技で争われます。

競技に参加してフレームイン秒数を稼ぐのもアリ、裏方に徹して面白い仕掛けを作るのもアリと、色々なやり方のあるイベントですね。


今回も例によってうちの三人娘は全員白組。
同じ組の皆さんは宜しくお願い致します。



最近は時間が微妙に足りない状況が続いているため、掲示板までは手が回らないかと思われますが…。
せめて、今回も応援歌の一つか二つは出したいところですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オールスター感謝祭。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる