刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS 全てを蹴散らし踏み潰せ。

<<   作成日時 : 2006/09/21 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

個人的にアグラヴェイン卿に言って欲しいセリフでこんばんは、五条です。特攻の大号令。さて、AFOにて予告されておりましたリアイベ「Evil Shadow」が開始と相成りました。




突如現れたアンデッドとデビルの軍勢により窮地に陥ったグィネヴィア王妃を救出すべく、ラーンス・ロット卿とアグラヴェイン卿を中心とした軍に参加し戦う、というイベントですね。



前に書いた通り、今回参加するのはロイエンのみとなります。




さて、今回のリアイベですが……






アグラヴェイン卿祭りというコトで宜しいか。


今まであまり会うコトの無かった卿の人となりを知る絶好の機会ですし。
実際、彼の発言を見るにつけ、当初抱いていたイメージとは違った印象を受けております。

当初は典型的な憎まれ役キャラかと思っていたのですが、その実なかなか格好いいキャラでありました。
と云うか、実は私の好きなタイプのキャラです。国と地位に対する誇りが非常に強くそれ故に傲慢、つまり信念の漢。
一言で言ってしまうとプライドの塊、なんですけれども。

何となく某戦闘民族の王子を思い出したのは私だけか。


とりあえず、差し当たっては26日辺り、騎馬突撃でアンデッド達を蹴散らし踏み潰していくアグラヴェイン卿のお姿を拝めるよう頑張ってみます。



勿論、モルゴース様の御姿もね!!





…と言いつつ、ロイエンの所属はラーンス・ロット隊ですが。
いやだってロイエンってノルマン出身だし…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
全てを蹴散らし踏み潰せ。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる