刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS 血と汗と涙を流せ。

<<   作成日時 : 2006/09/13 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

By魔戦士アラケス@ロマサガ3。五条です。今度はBNOの話題をば。




今月25日より、新たなるリアルタイムイベントが開始となります。
それは、




Powerful Sports Festival。

略してPSF。



簡単に言えば芸能人による運動会。
既に、先行してOMCオーディションの発注受付が行われていたので存在だけは皆さんもご存知だったかと思われますが、今日正式にイベントの告知が行われてました。

前回と違って今回は芸能人らしいイベントというコトで、私も一つ気合を入れて参加しようかと思う所存。




それに併せて、先日からPSF関連依頼が出始めております。
特に昨日の朝から深夜にかけて無料枠が開放された依頼群には、大量の関連依頼が入っておりまして。
今回はこれらの依頼結果も総合結果に反映されるとの事なので、参加される皆様には是非頑張って頂きたいと思います。



そして私も一つ関連依頼に入ってみました。
菊池SDの「ロシアンパン食い障害走」に勇花で参戦であります。

読んで字の如く、パン食い競争と障害物競走を組み合わせ、更にパンには各競争ごとに一つ、悶絶必至の超激辛パンが入っているという。
加えて、発案者の趣味により競技者は男女問わずブルマ着用が義務。色は色々取り揃えられてます。
つーか野郎のブルマ姿はいいんですかメーフィル嬢…。

障害物は参加者で考えて良く、また結構過激なモノでもOKらしいというコトで、ここにちょっと力を入れてみたいと思う所存。
現在考えているのが、

・入った者にねちょねちょと絡みつくスライムプール
・みっちり詰まった細長い毛糸の間を、微妙な刺激に耐えながら潜り抜けるファーラビリンス
・ぶるぶる震える鉄棒に、振り落とされないようしがみついて渡る振動鉄棒渡り



…ええ、エロス目当てですが何k(粉砕音)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
血と汗と涙を流せ。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる