刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS 東の風あめ。

<<   作成日時 : 2006/09/01 04:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

嘘吐きが嫌いな連絡員のおねーさんへ。五条です。さて、ちょっと前の話になりますが、今年も例のアレの季節が近づいて参りました。





関東は遠いべさー。略して東イベ。





足掛けほぼ丸三日かけて行われる、なかなか大規模なイベントであります。




私ですが、さすがに宿泊参加は資金が厳しいので見送り。
当日参加でなら行く可能性は高いですが…乗換えだ何だと結構行きづらいのがネックではあります。
交通費そのものは東京まで行くのとあまり変わらないので、参加費がどさイベより安い分行き易いかも知れません。




ともあれ、参加の暁には皆様宜しくお願い致します。






さて、東イベの参加MS一覧を見ていて思ったのですが。


その中にマレーアMSの名が。



…どのマレーアMSなんでしょうか。しかしどのマレーアMSにしても、ここ最近の件でアトランPL諸氏から小一時間と言わず問い詰められそうな気はするのですが。
尚、私はしません。問い詰められる程アトランに関わってないので…。



まぁ、私は参加する場合、例によって菊池SDのお傍にいる可能性が高いかと。
あと、先日エルで受けた依頼の件もあるので香月MSにもご挨拶したいかなとか。




結局は他のPLさん方の動向次第かも知れないなと思いつつ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちなみにあっしは3日間参加がほぼ決定です。
向こうであったらよろしゅうにー ノシ
RGM-179
2006/09/01 12:20
おお、気合十分ですな!
了解です、二日目にお会いしましたらば宜しくお願い致しますー。
五条
2006/09/02 00:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
東の風あめ。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる