刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS ころりん危機一髪。

<<   作成日時 : 2006/08/30 05:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自PCに渾名付けるのって痛いかも知れないなと今更思いつつ五条です。アレな話題は早いトコ流すべきだと思いつつ丸一日経過してしまったワケですが、ともあれ、AFOの話題を幾つか。





まず、現在欧州三国にてリアイベ「園遊会」開催中。



私も、もしかしたらエルでキャメロットの酒場に現れるかも知れませんし現れないかも知れません。

いや、前々からチャットにはなかなか参加できない性分で…。




続いて、リウがからた狐MSの依頼「荒れる灼熱」に今朝出発しました。
哀音に干し肉を渡すついでにジョゼから月道チケットを渡したので、もしかしたらロシアに飛ばすかも知れませんしパリに帰すかも知れません。
まぁ、ロシアは既にアミィとエリゴールがいるので、これ以上増やす気にもなれませんが…。



そして、本日はリプレイが一件上がってきています。

ころりで参加していた「悪人は骨に集れり 誑」を含む金山依頼群。


リンク先依頼のリプレイも併せて読んだのですが……




微妙に危機一髪でした。



参加者さんの中に、ムーンアローを使って黒夜叉事件の犯人を捜していた方がおられたというのが。
幸い、指定した対象が「撲殺した犯人」だったので、ころりが矢を喰らうコトはありませんでしたが…「斬殺」だったら喰らってた可能性が。
或いは、その時には効果範囲外に行ってた可能性もありますけどね。


今回は微妙に色々行動を取りすぎた感があり、どうも得るものが少なかった印象。
次はもうちょっと行動を絞った方が良いでしょうか。





:ってーか人斬りたいんですけどー。</img>




黙らっしゃい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ころりん危機一髪。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる