刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS 咲き誇れよ、うら若き乙女達よ。

<<   作成日時 : 2006/08/21 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

満開ですな。五条です。さて、今日はOMCにて大きい商品が二つまとめて完成致しましたのでそのご報告をば。






まずは一枚目、代筆を依頼しておりましたエルとチカ嬢とSuccubus三姉妹の遠足ピン。





画像



(イラスト:三妃卯ひな様)



感想。




湯気の配置がやたら巧妙です。


上手いこと見えてはいけない場所にかかってますからねぇ。
エルに関しては、見えちゃってる気がしないでもないですが。


何と言いますか、もうエルとチカ嬢がすっかりメロメロ(死語になっちゃってる点が萌え。
舞台が違ってもサッキュバスはサッキュバス、と。



全体として、実に素晴らしい出来。三妃卯ひな絵師に篤い感謝を。



…ただ、一つ後悔しているのは。


アクセサリー類全部外すように指定するの忘れてた。

皆温泉の中でリボンやら髪留めやら付けてるじゃないかー…。









続きましては、BNOにて勇花とMISTさんちの華鳴嬢&ツナさんちの千春嬢とで作成頂いた3ピン。



こちらになります。




画像



(イラスト:弥音様)





感想。





そうか、勇花の下着はパステルグリーンか。


ではなく。



色々と見事であります。


それぞれの衣装にちゃんと三者三様の柄が入っているあたりとか、各人のキャラクターがよく出ている表情とか。

初めてお願いする絵師様だったのでかなりドキドキではあったのですが、期待を大きく上回る出来で非常に嬉しく思います。
弥音絵師には篤い感謝を。
そして、ご一緒して下さったMISTさん・ツナさん、ありがとうございました(礼)また機会あらば宜しくお願い致しますー。
その時は是非また勇花を弄りに。





※この記事にて使用されている画像は、(株)テラネッツが提供する『オーダーメイドCOM』にて製作されたものです。
この画像の著作権は作成者である各絵師様に、使用権は発注者である私・五条新一郎及び同意PCのPL様に、その他全ての権利は(株)テラネッツに帰属します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
叢|w・)(コソッ)
ご馳走様でした(ぇー

弥音絵師様を選んで本当に良かったと思いましたよ〜。
勿論、次も徹底的にいj(世界の修正)
MIST
2006/08/22 11:00
・・・あ、存在すっかり忘れ去ってた(ぉぃ)
うん、湯気が邪魔だ(ぁ)
絵師さん変わってしまったけどよいのが出来て満足ですなー
RGM-179
2006/08/22 12:16
>MISTさん
いえいえ、お粗末様でした(ぉ)
思っていた以上の出来で大満足であります。今後に注目したい絵師様ですな。

>GMさん
まぁ湯気が無いとそもそも納品されなくなっちゃいますし(ぉ)
ともあれ、さすがは三妃卯絵師といったところであります。
五条
2006/08/23 16:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
咲き誇れよ、うら若き乙女達よ。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる