刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS そして戦うウルトラソウル。

<<   作成日時 : 2006/07/26 03:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やはり個人的にはLOVE PHANTOMが一番だなぁとGATSさんの記事を読んで思った五条です。ベタですけども。さて、今回の話題はBNO。




第三回リアイベ「Athletic of Summer」、本日いよいよ開催と相成りました。




夏と海をテーマとした運動会。

誕生月の偶数奇数で紅組白組が分けられるコトになっているのですが……




うちのメイン三人娘、全員白組なんですが。


(勇花:8月生まれ、ビスティ:6月生まれ、月葉:12月生まれ)




というワケで、私は白組勝利の方向へ全力を尽くすコトに決定。




さてこのイベント、運動会と云うだけあって世界各地で様々な競技が催されるコトになっております。


初日は以下の四種目。



アジア・オセアニア:フルマラソンスイカ割
 目隠しナシのスイカ割!
 スイカは42.195km先ですが何か?

南北アメリカ:人任せ飛び込み
 路上で一般人を掴まえ突然飛び込み台に!?
 飛び降りてくれるか?

中東・アフリカ:12時間耐久ダンスコンテスト
 12時間ぶっ通しでひたすら踊ってもらいます!
 技術・体力・時の運

ヨーロッパ:砂城王決定戦
 海岸の砂を集めて、
 どれだけ美しい城をつくれるか?




アジアと中東は体力勝負、アメリカは容姿、欧州は美術がモノを言いそうな感じですね。

…あ、この分析は当てにしないで下さい。先日外した前科があるので…。


というワケで(?)ビスティの誘惑スキル(そんなのありません)を当てにして、彼女をアメリカへ飛ばしました。
行動入力は明日からですが、頑張って参りたいと思います。



さて、ミーティングルームでは早くも大量のスレッドが立ち並んでおりますが。
その中に応援歌募集のスレッドがあります。

要するに、各人自組の応援歌を考えて投稿するスレッドというワケですな。



…しかしアレです。



白組の一発目が異常にレベル高い




あまりのレベルの高さに、皆投稿を躊躇った程ですし。

まぁ、その後のNPCの助言(?)が後押しとなって、他の方々も投稿なさる気になったようですが。

ちなみに、私も一つ投稿してきましたが………すいません。



「白」というテーマを追求するあまり、「水泳大会」という主題から思いっきり外れた曲を投稿してしまいました。



いくら私がダーク系専門とは言え、ちょっとやりすぎました…。





と、一通り見て回った後でマネージメントを見ていたのですが。






……またやっちまったコトに気付いた。







その直前、勇花をうのじMSの「music summer 後半」に投入したのですが。


ちゃんと依頼一覧を見ずに勇花を依頼に入れちゃったモノだから、菊池SDの水上ロックバトル(ポロリ有!)に入れなくなりました……○| ̄|_



五条新一郎、ここ数ヶ月で最大の不覚。無念。ぐぅおぉぉぉぁぁぁぁぁぁ!!(浄化)であります。






…やってしまったモノは仕方ありません。入った先の依頼で頑張って参ります。
私の周囲の方々でもあの依頼を狙われる方がいらっしゃると思いますので、その方々のご活躍を期待したいところ。








…って言うかさ。





MS予定表はどーなったんですか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そして戦うウルトラソウル。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる