刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS ノンストップメガミックス。

<<   作成日時 : 2006/07/22 03:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

見ゆるは鬼のみ。五条です。前のエントリが長くなりすぎたので、こっちで引き続きAFOリアイベの話題を続行。





さて、今回のリアイベでは運動会のほかにも幾つかの出し物があります。


・屋台村
屋台出すのに☆100円分ってみみっちぃなお寺さん。

恐らく、越後屋へのショバ代。

それはともかく、現状だとチーム掲示板なども含めまだあまり盛り上がっていないなぁという印象。
まぁ、屋台が立ち始めてそう時間も経ってませんし、土日での盛り上がりに期待であります。

とりあえず私は、シュシュラムで甘酒屋さん(?)に出没する可能性が高いので、見かけましたら宜しくお願い致します。
屋台は……ネタが思いついたら立てようかと。





・武神祭
リアイベ開始前から企画が動いていたのでご存知の方も多いかと思われますが、今回の武神祭は欧州二国から選手を招待しての三国合同大会。
さらに、イギリスからアン嬢、ノルマンからザムエル氏、ジャパンから信康氏に山内氏と、NPCも参戦。
(※ザムエル氏:ドレスタットの領主館に行くと出迎えてくれる人。山内氏:江戸の冒険者長屋の入口にいる人。先日、七夕の願い事卓を立てていた方でもあります)
各国上位陣が揃って参加とあり、非常に面白そうな大会になるかと思われます。

そして、これに付随して富選というモノも催されます。
要は、武神祭で誰がベスト3に入るか賭けるというモノですね。

…正直、殆ど読み合いと時の運で勝負が決まる試合が大半になるような気がするので、かなり予想は難しいです。
更に実力未知数のNPCが混じるとなると余計に。レベルも天分値も分からないので予測がつきませんし。

おまけに一度決定すると決め直しができないので、日曜の夜までじっくり考えて決めるのが宜しいかと思います。



さて、私も明日は持ちPCを武闘大会にエントリーさせないと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノンストップメガミックス。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる