刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼酎あげます。

<<   作成日時 : 2006/07/21 04:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

元ネタご存知の方は私と握手。五条です。さて、夏だからかどうか知りませんが企画ラッシュです。






まずOMC、PC暑中見舞いピンナップ。

毎年恒例の暑中見舞いピンですね。私は一度も頼んだコトが無いのですが…。
今年も、資金に余裕があれば頼むという程度になるかと思います。




続いてBNO、リアイベ「Athletic of Summer」の開催告知がきました。

感覚的には「オールスター水泳大会+α」という感じのイベントのようですね。
前回のリアイベがあまりにあまりな盛り下がり具合だったので、今回はいい感じに盛り上がってくれるといいなぁと思ったり。

そしてそれに連動し、水着コンテスト(?)のオーディション企画も出てきました。
なんか色々部門がありますが、私は参加するなら何を狙ったものでしょうか…。
勇花で羞恥心全開の水着ピンを作ってみる、とかも面白そうですが…それは去年オスカーでやりましたし。
月葉でメイドin海って手もありますけども。
まぁ、色々考えてみます。




しかし、現在のOMC…かなり企画が連発されていますな。ビューティ・オブ・ジ・アースも合わせれば、現在三つの限定商品が同時に受注されているワケで。
正直、資金がキツいです……無限にも資金回したいのに。

まぁ、全て季節モノなのでやるなら今しか無いワケで、そう考えれば仕方のないコトでもあるんですけどね。


さて、何を頼みましょうか…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
焼酎あげます。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる