刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS 美の祭典、再び。

<<   作成日時 : 2006/07/19 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトルは「ボエ、再び」でも可。五条です。風鳥さんに便乗。というワケで、話題にするのが遅れましたがアレが再び開催されるコトとなりました。





ビューティ・オブ・ジ・アース。





夏辺りにやるかも?と以前のどさで言われていた通り、本当に夏に開催されるコトになりました。


…「ジ・アース」と付いていながらアトランティスも対象になってますが。


夏開催というコトで、今回は「夏の装い」というテーマを打ち出しての開催。
しかし、やはり日本人なのでジャパンの夏は色々イメージが湧くのですが、欧州の夏はあんまりピンとこないですねぇ…。

それと、今回は都市代表選は無く、いきなり国家代表選、そしてビューティ・オブ・ジ・アース選出となっています。
まぁケンブリッジやドレスタットは過疎りまくっているので適切な処置でしょうけれど…。

ただ、現在の人口の偏りからすると、上を狙うなら欧州、特にロシアから参加するのがかなり有利なんではないかという気もします。
逆に、ジャパンは異様なほどの激戦区となる予感。

私も来週給料が入ったら参加したいと思っておりますが、誰で参加するかがちと問題。
エルと哀音とどっちで参加しようか、と。流石に両方で参加する金はありません故…。
一応、哀音で良さげな発注のネタを閃いているので、現状彼女が優先になりそうですが。





さて、オーディション形式イベント繋がりというコトでもう一つ。


BNOの方では、WEFドレスアップ賞の投票が開始されました。

今回私は参加していないので、投票のみ参加の方向。
公平を期すため1PCのみでの投票。

ちなみに基準としては、

・テーマに合致しているPC
・PL単位で面識のないPC
・PL単位での受賞歴が少ないPC(記憶している範囲内で)



といった感じ。
てなワケで、私が投票してきた方は以下。


男性部門:若宮 天吼(fa1736)氏
一番「男!」という感じだったので。
と言うより、私が男だからかどうか知りませんが、ともかく美形キャラは敬遠傾向にありまして…。

女性部門:アイリーン(fa1814)嬢
個人的に、派手すぎず地味すぎずなドレスが好印象。

セクシー部門:シヴェル・マクスウェル(fa0898)女史
個人基準「胸の谷間を出したら負け」を適用した結果、残ったのが彼女含め二人。
そのうち一名は友人なので、彼女を選ばせて頂きました。
…そう言う私も、最近谷間出しが多いんですけどね…。

プリティー部門:御影 瞬華(fa2386)嬢
ゴスロリには勝てませんでした。

眼鏡部門:志羽・武流(fa0669)氏
一番眼鏡が映える絵姿だと感じました故。

ユニフォーム部門:角倉・雨神名(fa2640)嬢
他お二人と迷いましたが、露出度の低さの差で彼女を。

ベストスマイル部門:マリアーノ・ファリアス(fa2539)君
即断即決。
男女問わず「美味しいもの食べられて幸せ☆」な表情には弱い私。

ザ・マッスル部門:ティタネス(fa3251)女史
こういう適度に絞られた筋肉って良いと思うんだ。

着ぐるみ部門:金田まゆら(fa3464)嬢
決め手が無かったので、友人知人過去受賞者を除いて残った彼女に投票。



と、このような感じであります。

はてさて、どなたが受賞となりますかねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美の祭典、再び。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる