刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS 愚か者とは、過ちと識って尚正そうとしない者のコトを言うのよ。

<<   作成日時 : 2006/06/27 03:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「聖戦と死神」第三部よりローザ・グィネ・アヴァロンの台詞でこんばんは、五条です。よって、過ちと識って正す貴方はまだ人として大丈夫だとある方向へ遠距離レス。さて、随分と話題にするのが遅れてしまったBNOのリアイベですが。





すみません、正直交流場での雑談メインになってます。





いや、どうも毎回毎回行動入力というのが煩雑に思えてしまって…。
最初は全地域にPCを置いて稼動させていくつもりだったのですが、いい加減キツくなったので動かすのはビスティだけに絞るコトにしました。
何箇所もの情報を頭で整理するのが…。



せっかくのイベントなので、もっと主体的に楽しみたいところではあるんですけどね。




まぁ、まだまだ期間はありそうなので、のんびりじっくり参加するコトにします。






さて、そのビスティですが現在依頼を受けております。




「魔法?の使い手」(はんた。MS)。




某HGのバッタモンと思われるショタ専の変態野郎をシバき倒せという依頼。

もしBNOにロイエンを登録してたら、間違いなく彼女がこの依頼に吶喊してたと思われます。



その関係上なのか、相談では自分でも妙なくらい仕切りっぽくなってしまった気がして、ちょっと申し訳ない部分もあったりとか。


こんな奴ですが、よろしくしてやって下さると幸いにございます。
















追記。一言だけ毒。











過ちを過ちと識るコトのできない奴は、最早救いようがありません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愚か者とは、過ちと識って尚正そうとしない者のコトを言うのよ。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる