刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS フィアンセになりたい。

<<   作成日時 : 2006/06/14 02:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あのバナーを見て、一瞬この曲を思い出した五条です。いや、OMCオーディションなんですが。






何、あの悪趣味な専用ページ





と言いますか、まずジャンルが。



真夏の夜のホラーラブコメディ 





ラブコメかよ!!






公開前に貼ってあったバナーと雰囲気まるっきり違うじゃないですか。

もっと言えば、タイトルと内容が合ってません。
一応甘いけど恐いがコンセプトのようですが、どう考えても恐いの方が霞みますってコレ。



何と言いますか、裏切られたような気分です。
やっぱりネーミングセンス無いな、テラのスタッフは。





まぁ、最初からこういうモノだと割り切ってしまえば、普通に楽しめるモノなんですけどね。
なまじ最初が正統派ホラーっぽい雰囲気出してただけに…。




私のPCですが、基本的には見送りの方向。
皆、悉く条件から微妙にズレるので難しいところですし…前から頼む頼むと言って先送りにしてきた発注予定が大分溜まってきてますし。

参加される方々の作品を見て楽しむコトと致します。






…そういえば。
役柄の説明に関してなんですが……




【メデューサ】
 毛髪がヘビで、視線を合わせた者を石化する恐怖の美女。
 大人の女性で、豊満で肉感的な姿態をした色香溢れる美女で、イメージカラーは
 スタイル抜群の身体を使って、男を魅了して石に変えてきた怖い美女。純真な主人公に引かれて自分のものにする為、ヘビの様に執拗に主人公に迫ってくる。
 本性を表した時に視線をあわせたものは石化する。
 衣装は、ピンクを基調としてスタイルの良さを生かした大人っぽいドレス系のもの。




イメージカラーじゃなかったのかよ!!


多分誤植でしょうけれど…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィアンセになりたい。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる