刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS 冥道数直線。

<<   作成日時 : 2006/06/10 03:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

何の必殺技でしょうか。五条です。ちょっとネタにするのが遅れてしまいましたが、BNOのオーディションの結果と新オーディションに関しまして。






まず、やっとMAIDinJAPANの結果が発表されました。





残念ながら月葉は落選となってしまいましたが、同じプロダクションの方が当選されていたので嬉しい限り。
因みに、「漢」の人です。




そういえば、メイドロボ役で当選された方のマイページを拝見したのですが…




…参りました(土下座)



芸能レベル12って…様々な意味で負けた気がします、はい。





さて、今日BNOのトップを見たところ、新しいオーディション企画の告知が出ておりました。





「Mid Summer Horror Night 〜真夏の怖い夜〜」。


タイトルの直訳っぷりは何とかならんかったのか。



夏といえば怪談、というコトでの企画なのでしょうが…アレですかね、世にも妙な物語のような形式の番組になるのでしょうか。





募集期間は今月26日までというコトなので、月葉やビスティに合いそうな役があればエントリーを考えてみようかと。
とりあえずは12日の概要発表を待つと致しましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
せめて、A Midsummer Night's Horrorぐらいにしておけばいいのに……(´・ω・)
そうすれば真夏の夜の夢とかけれたのに、と思わないでもなく
風鳥
2006/06/10 19:15
テラにその辺りのセンスを求めるのは無粋というコトなのかも知れません(何)

個人的には、「The Nightmare in Midsummer」というのも良いんではないかとか思いました。
まさに「真夏の夜の悪夢」…完全に方向性変わってしまうような気はしますが。
五条
2006/06/11 02:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
冥道数直線。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる