刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS 二つの葛篭の中身は何か。

<<   作成日時 : 2006/05/13 02:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

元ネタだと一個多い。五条です。どさイベで頂いた入場券裏面のアイテムパスワード、本日反映されました。






まずはAFO。



名古屋会場で頂いたのはコレです。

●ブラックゴート   EP:0.8
一対のコウモリの羽模様が背に描かれ、ヤギのマント止めがついている、黒い皮製のマント。丈夫で軽やかな着心地。



…コウモリの羽模様は何色なんでしょう。
地は黒なので、白か灰か…あたりでしょうか。





続いて東京会場のモノ。

●しろやぎ帽子   EP:0.4
愛らしい白ヤギの姿を模した、ヤギ角の飾りのついた革製の帽子。とてもかわいい。



…突っ込みようが無い。





次に、BNOの方を入力してみました。

まず名古屋会場。

●ほほえむレオなるど
黒マントを羽織った悪魔ヤギ「レオなるど」のストラップ。アヤシイ微笑みは疲れた心にいいという噂。



……先生、あんまり癒されそうにありません。



でもって東京会場。

●シニカルくろやぎくん
パーカーを着たまじめなくろやぎさんのストラップ。きょとんとした表情が心を和ませる。



シニカル真面目ってどうなんだ。




と、そう実用的なブツはありませんでした。まぁ所詮は参加賞ですしねぇ…。
福袋の方は20日反映予定だそうですが……







20日って土曜日ですよ??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二つの葛篭の中身は何か。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる