刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS 千年王城の百鬼夜行。

<<   作成日時 : 2006/05/12 03:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「花の本 ビス」で検索したらこのエントリが引っ掛かったコトに吃驚。五条です。勇「花の本」名・「ビス」ティの依頼、ってな具合だったようで。さて、此度はAFOでの動きに関しまして。





5月19日より、京都にてリアイベ「京都震撼」が開催されるとの事。

先月はほのぼのでしたが、今月は打って変わってシリアス路線と言うか戦闘系全開っぽいですね。





詳しい内容はまだ未定。先月のリアイベで積極的に話されていた方なら何かご存知かも知れませんが。

今度の敵は黄泉人か狐か或いは何処かの陰謀団か。最後のだったら黒幕は武闘大会の胴元か。
元ネタ知らない人はすみませぬ。


まぁ冗談はともかくとしまして、一週間後を楽しみに待つと致しましょう。


とりあえず現状の予定としては、哀音・六都・ジョゼに加え隠しPC4名にて挑む予定。(隠しは1人除いて全員レベル1ですが)





さて、最近のPCの行動。

リウを江戸に返し、哀音から渡した聖なる干し肉をソイル(ボーダーコリー)にあげてみたのですが。


ソイルは聖なる干し肉に興味を示しません。


と出まして。
どうやらまだ与えられる段階にないようですねぇ…。ちょくちょく試してみますか。




依頼の方は、アクティブに動いている哀音・ころり共にシリーズの続き待ち。
ころりに関しては、現在出ている恋思川MSの間謀依頼に入れても良いか…とか考えていたりもしますが。


ところで、先日作成しましたコロポックルのPCですが。


BU頼んでしまいました。

いや、先日何の気なしにOMCを覗いておりましたら、鈴鳴絵師が受注窓を開けておられるところに遭遇しまして。
…変換したばかりの☆4000円分、即断即決で突っ込んでしまいました。

ええ、BU完成しましたならばアイコン作る気満々であります。


そして今日、初依頼のリプ完成+二件目の依頼に出発。
この活発さがどこまで続くのかは私にも分かりませんが、まぁ使える限り使い続けていこうかと思っております。
結構キャラは練ったつもりなので、使い続けられるとは思うのですが…。




で、アトランティスではミカが「希望の虹6〜人形の涙」に参加。
何かもうアトランではミカしか動いてない気がします…。
今回はルリルー嬢とアイカ嬢がメインのお話。
またまたややこしい事件が起こってますが、大団円目指して突撃あるのみであります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千年王城の百鬼夜行。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる