刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆、繋がってるんだ。

<<   作成日時 : 2006/05/19 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「繋がってる」という言葉で卑猥な連想をしてしまう五条です。もうダメかも分かりません。さて、また少々更新が滞ってしまいましたが、その間にBNOにてイベントの告知がありましたね。





リアルタイムイベント「ワールド・エンターテイメント・フェスティバル」 




略してWEF。うぇふ!
ワケ分からん。






何でも、WEAが芸能人に相互交流と自己アピールの場を提供するために催す企画だそうで。



詳細はまだよく分かりませんが、交流という辺りチャットスペースが用意されそうな気はしますね。じゃなかったら何処で交流するんだという話でもありますし。
その場合、登録済NPCや公式NPCとかは現れるのでしょうか。私のPCと縁のあるNPCはまだ未登録なのでアレなのですが、出てきたら盛り上がりそうだなーとか思ってみたり。


自己アピールというのは同時開催されるOMCオーディション「WEFドレスアップ賞」のコトでしょう。雰囲気的に、昨年AFOで催されたビューティ・オブ・ジ・アースを彷彿とさせるモノになりそうです。

しかし、PLさん達の中には資金の都合などでオーディション用商品を頼めない方もいらっしゃるわけで。
そういう方々のためにも、オーディションとはまた別に何かしらアピールの場があるといいなぁと思う次第。
ただでさえOMC売るためのイベントだと陰口叩かれてるワケですし。




しかし………



イベント名が「ドレスアップ賞」なのにオーディションボイスでも参加可能ってどうなんだ?




微妙に手抜きな気がしますが………。




ともあれ。BNO初のリアイベというコトで、存分に楽しんで参りたいと思いますー。












…ところで、正直な話。



WEAって何だっけと一瞬本気で思ってしまった私がいる。

NWにも遺跡にも殆ど興味が無い故の弊害だろうか…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
皆、繋がってるんだ。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる