刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS 百花繚乱。

<<   作成日時 : 2006/04/03 12:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

乱れ咲きと言うよりは寧ろ狂い咲きかも知れない。五条です。さて、先日の冬どさにて発注致しました湯煙バスツアーピン二枚のうちの片方、メーベルナッハ四姉妹ピンが今日納品されました。





こちらになります。






画像





感想。






GJ!




四者四様、いーい感じに乱れております。
この図を各人の会話で表すならこんな感じでしょうか。



:おら、フィアお前も飲め!</img>


:ちょ、リース姉様ってば飲みすぎ!あたしはお酒いらないってばぁ!</img>


:あん?あたいの酒が飲めねぇってのかぁ?</img>


:誰のでも飲めませんッ!!…ってツィル姉様も放してってば!</img>


:いけませんわねぇ…お姉様の仰るコトは大人しく聞くものでしてよ?</img>


:ヤだってばッ!!</img>


:ふみゅぅ…リースおねーちゃぁん……エルにもちょーだいよぉ……(←寝言)</img>





私の脳内イメージではこんな感じです。




各人の動きにどう個性を出すか悩んだ挙句、フィアに弄られ役を回した次第。





ちなみにこのピンナップ、どさでお会いした方々にはお話ししましたが、裏テーマとして「寝間着バリエーション」というのも考えておりました。

見ての通り、「リース=下着」「ツィル=ネグリジェ」「フィア=素肌Yシャツ」「エル=ベビードール」という形ですね。
まぁリースに関しては、下着オンリーでは品が無い(?)ので、温泉というコトも考え浴衣を着せてみましたが。




ともあれ、イメージ通りの作品に仕上がり満足にございます。




※この記事にて使用されている画像は、(株)テラネッツが提供する『オーダーメイドCOM』にて製作されたものです。
この画像の著作権は作成者である「くてい李那」様に、使用権は発注者である私・五条新一郎に、その他全ての権利は(株)テラネッツに帰属します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
百花繚乱。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる