刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS れっつろっく。

<<   作成日時 : 2006/04/14 02:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

びっくりされた方も多いかも知れませんが、一時的にTOPのテンプレを変えてみました。五条です。飽きたら戻す予定ですが。さて、本日の話題に入ります前にリンク追加のご報告。






神聖暦剣客栗譚さん。






AFOでは(個人的に)ジャパンを代表するろりky剣客だと思われる、夜十字信人さんのPL・秋霧さんのブログです。
PLとしても、アクスの頃から何かとお世話になっている方でもあります。この度リンクを繋いで頂きましたので、此方からもカウンターリンクさせて頂いた次第。今後とも宜しくお願い致しますです(礼)






さて、今日の話題はAFO。実はアクスでちょっと書きたいコトがあったのですが、微妙に文章が纏まらないのでまた後日。


先日、開催だけ告知された京都のリアルタイムイベントですが、今日正式な内容が告知となりました。




大饗遊宴。




大ホールが開放されるそうです。


哀音で通ってる卓での予想では、虎長暗殺とかあったばかりなので絶対殺伐したイベントだろうとの事だったのですが、まさか交流系のイベントになろうとは予想外。

まぁ、そういう事件があるからこそ明るいイベントを起こしてみた、というのが神皇様のお考えのようです。



しかし、交流系リアイベとなるとあまり人数はいりませんな…と言うか、ほぼ哀音しか動かさないと思います。
もしかしたらリウも動くか?
昨日、江戸にいた六都と隠しPCを京都に向かわせたばかりだったのですが…とんぼ返りする事になりそうです。


ともあれ、折角の機会ですので、何度かチャットしに行こうかと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
れっつろっく。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる