刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってきた四月馬鹿。

<<   作成日時 : 2006/03/24 03:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

巡り巡って五条です。去年好評を博した(と思われる)コレが今年もやって参りました。






エイプリルフールシナリオ。





去年のエイプリルフールシナリオ・ミッドナイトサマーシナリオに続く、AFOの世界観を越えたパラレルワールド上で展開されるシナリオ群。




私は去年のエイプリルフールシナリオには参加しなかったのですが、
予約旗取り全敗しました○| ̄|_
ミッドナイトサマーシナリオには参加し大変楽しませて頂きました。


今年も是非色々やってみたい……とは思うのですが。
不安材料が一つ。



欧州閉鎖でいなくなってしまったMSさん方がかなりいらっしゃるんですよねぇ…。




個人的に良いなと思ったMSさん方は大体残っておられるのでまだ良いのですが、それでもやよいMSがいらっしゃらないのが個人的に物凄くマイナス。




とは言え、シナリオ公開が楽しみじゃないワケはなく。
今回はどんなシナリオが出るやら期待でございます。





更に今回は、OMCでも「エイプリルフール全身図」と「エイプリルフールピンナップ」という二種類の限定商品が登場。
パラレル物の需要が高いと踏んだのでしょうかねぇ、テラ。

私としては、エルの全身図を鈴鳴いちご絵師にお願いしたいと欲しております。
登録されたばかりの方ですが、かなりクオリティの高いお方ですよ。
割高ですけど…。



後は、そうですね……




哀音のゴスロリ全身図でも作ってみましょうか。
BUが微妙に和ロリですし、ミッドナイトサマーシナリオでもゴスロリ着ましたし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰ってきた四月馬鹿。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる