刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS ニシエヒガシエ。

<<   作成日時 : 2006/03/23 03:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

磔付けの刑になっても明日に向かって生きていけるかどうかは分かりませんが多分タダじゃ転ばない非常事態ってヤツは歓迎する五条です。長い。さて、少々ネタにするのが遅れてしまいましたが、今年も春のどさイベの開催が決定いたしました。






ちょっと前に、どさをどこでやって欲しいかと言うアンケートが実施されていたような気がしましたが、今回も例年通り大阪・名古屋・東京での開催と……









…あれ?






神奈川じゃなくて東京になってるッッ!!






そこに意見を反映しよったかテラネッツ!?





……まぁ、それはさておき。




まだ詳しいコトは発表されていない為、細かな予定やOMC発注などは私としても追々…という形になりますが、とりあえず現状の予定としましては名古屋と東京に参戦予定。
余裕があれば大阪にも行きたいかな…という処。


開催時期がGWなので、バスや電車の予約は早めにしておかねば。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニシエヒガシエ。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる